今日は大好きなちえみさんの料理教室の日でしたラブラブ

先週からの雪が心配でしたが、ほぼ雪解けの道で安心滝汗⬅でも道中、渋滞もありこんな顔のあたし(笑)


今回も身体に優しい食材でメリハリ良くバランスを考えられてる美味しいご飯でした~ハートピンクハートハートピンクハート


あたしは、アレンジがなかなかできなくて、メニューも偏りがち、更に野菜も時季のもので大量にある野菜がワンサカ状態の中で、メニューも連鎖反応のようにグルグル繰り返しますもやもやもやもや


でも、調味料を駆使して少しの違いを楽しむことで、食材との相性もまた変わってくるのを聞いて、色々試してみたくなりました照れ
実験となる野菜はたくさんあるので…(笑)


今回はこんなメニューウインク





ちえみさんの熱い思いや温かな心配りが大好きで、いつもほっこりさせてもらいますデレデレデレデレデレデレ

いつも的確なアドバイスをくれて、まっすぐ話を聞いて応援してくださる人柄の虜になってますWハートWハートWハートWハート

そして、こうやって共に同じ気持ちで高め合っていける教室て出逢う皆様にも毎回感謝ですきらきら!!きらきら!!


食べるということをは
人間の欲求であり、生きていく上では不可欠なものです。
できるだけ、研ぎ澄ました意識を持てるようたくさん勉強していきたいですおねがい

出会えて良かったと思える場所であり、また自分自身もチャレンジし続けて頑張りたいですキラキラキラキラキラキラ