安定の里山🌱自然の宝庫🌿.∘ラブラブ✨️




カモ🦆が泳いでるのも癒し(* ´ ` *)ᐝ



のどかだなぁ…





今年は花菖蒲少ないかなぁと

こないだ行った時に感じましたが

まぁ、そうでもないのかなぁ?





咲いていましたひらめき








アナベルも可愛いラブ






狭山丘陵


八国山緑地👒トトロの森グリーンハーツ黄色い花あじさいヒマワリ女の子女の子





自然豊かでホッとするニコニコ


素の自分になれる場所✨️






レジャーシートを敷いて


木陰でひと休み音譜





この丘で





電車を眺めたり



本を読んだり…



風が心地良い🍃


たまにくる強い風がネコバスの気配を感じさせてくれて楽しい音譜音譜

このあと、森のなかを歩いて🌳マイナスイオンを存分に感じ



また戻ってきたよニコ







そしてすぐ近くのうどん屋さんに


外は暑かったけど




おでん🍢💛だ〜





おでんを食べながら

手打ちうどんがくるのを待とう

牛すじも美味しい

たまご、こんにゃく、ソーセージ

漫画に出てくるおでんみたいwラブラブ


自分で取って、食べた分は自己申告します照れ








ここの紅しょうが天が美味しいのよ〜

天ぷらもセルフで自己申告w


おうどんだけ持ってきてくれます指差し

この日はトロロの冷たいおうどん!

外が暑かったのでね〜





帰り道、また暑さで耐えきれず避難昇天



コメダ珈琲にて☕️




こう毎日暑いとカフェ率高しおばけ





そう、帰宅後はコレ↓

未来のレモンサワー🍋



長女が呑んでいたので

少しもらったけど美味し〜い🍋



レモンのスライスが入っているのね

(飲みかけ失礼しました🙇‍♀️)


気になっていたから飲めて良かったよだれ

(西友で買ったらしい。翌日ドン・キホーテに行ったら

また売ってたわ)



先日の記事です⤴︎