数日前に行って来ました〜ニコニコ花菖蒲






昨年はこちら↓場所等詳しく書いてありますので

良かったらどうぞ😊




今年はね〜

なんか菖蒲が少ない気がする…ショボーン



でも、この里山が癒しなんだよね〜ニコニコ




   今年は風鈴でなくて和傘だわ☂️💕︎


みんなじっくり写真を撮りたいのか

なかなか空かないので📸撮っちゃったわニコニコ





人気の映えスポットなのかしら立ち上がるスター








少し少ないけど綺麗だわ照れラブラブブルー音符




土の匂いが好き❣️






もう少ししたらもっと咲くかな〜




屋台が出ている所は子供がたくさんニコニコ





やちむん等も販売していましたよ。沖縄ではないですが。



あ〜今年も見れて良かった飛び出すハート








そして今サーティワンでやっている

復活したキャンペーンのアイスを買いました♪


おやつに一日二個までと

子供達に言ってますラブ

帰宅後の楽しみです笑

皆の好みが色々キューン




10個も入ってますスター



サーティワンばんざ〜い照れ✨💖