先日の父の日👨
新宿伊勢丹の鈴懸![]()
![]()
モチモチしてとっても美味しいのよ♪
翌日、家族が集まるので、一番大きいサイズ
雨だったので
大きな紙袋に雨除けカバーつけて下さいました![]()
![]()
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006772/dtlmenu/?photo=1
やはり30分程並びましたわ![]()
美味しいものを買う時は仕方ないですね✨
その後、父と伊勢丹で父の日のプレゼント選び🎁
父は遠慮して、靴下にしていましたww
母にはパンツ買ってあげて〜と言われていたのですが
6000円近いから遠慮したみたい💦
やっぱり本人がいない方が買いやすいか…ww
まぁ、喜んでくれたから良かった❣️
その後
私の娘(父からすると孫)と合流して
銀座ライオンでお食事をしました![]()
父の日は台風のように雨が凄かった〜ので
近場でww
長女はお酒が飲めるので
みんなで乾杯🥂
お話しに夢中で写真これしか無かったー![]()
ピザ🍕やウィンナーとか色々美味しかったです
でも、父も長女も結構食べるのでね〜
この後、タイ料理屋さんで麺類🍜食べて行こうってなったんだけど
たまたま休みだったので、近くのラーメン屋へ
長女→油そば
父、辛い麺
私、普通のラーメン
だけど、脂が凄くて…豚骨はそもそもあまり
なので食べ切るの大変だった![]()
![]()
完全に食べ過ぎだけど
今日は父の日なので特別✨![]()
良い父の日になりました![]()
お話し変わりますが…
今年も田舎で梅もいできましたので
氷砂糖を買って…![]()
(まだ梅酒が残っているので)
梅シロップを少しだけ漬けました![]()
![]()
1週間位経ったかな〜?いや、もう少し経ったかも🤔
毎日ゴロゴロ回してます
それにしても、梅仕事が少し手間かかるので
まだ冷蔵庫に残ってます…
若桃もあるし…![]()
ジャムにするかなぁ…
台風が近づいているようでお気をつけてお過ごし下さい![]()
地震の被害が少ない事を祈ります🙏ごめんなさい、忙しくてTV見てないものですから…iPhoneの天気しか見ていません💦
余震にも、どうぞお気をつけ下さいませ🙏🥹









