先日の父の日👨


新宿伊勢丹の鈴懸グリーンハートグリーンハート

モチモチしてとっても美味しいのよ♪

翌日、家族が集まるので、一番大きいサイズ



雨だったので

大きな紙袋に雨除けカバーつけて下さいましたピンクハートピンクハート


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006772/dtlmenu/?photo=1


やはり30分程並びましたわ昇天

美味しいものを買う時は仕方ないですね✨


その後、父と伊勢丹で父の日のプレゼント選び🎁

父は遠慮して、靴下にしていましたww

母にはパンツ買ってあげて〜と言われていたのですが

6000円近いから遠慮したみたい💦


やっぱり本人がいない方が買いやすいか…ww

まぁ、喜んでくれたから良かった❣️


その後

私の娘(父からすると孫)と合流して

銀座ライオンでお食事をしました照れ

父の日は台風のように雨が凄かった〜ので

近場でww


長女はお酒が飲めるので

みんなで乾杯🥂




お話しに夢中で写真これしか無かったーてへぺろ

ピザ🍕やウィンナーとか色々美味しかったです


でも、父も長女も結構食べるのでね〜

この後、タイ料理屋さんで麺類🍜食べて行こうってなったんだけど

たまたま休みだったので、近くのラーメン屋へ


長女→油そば



父、辛い麺



私、普通のラーメン

だけど、脂が凄くて…豚骨はそもそもあまり

なので食べ切るの大変だった絶望笑


完全に食べ過ぎだけど

今日は父の日なので特別✨笑


良い父の日になりましたスター



お話し変わりますが…

今年も田舎で梅もいできましたので

氷砂糖を買って…ウインク



(まだ梅酒が残っているので)

梅シロップを少しだけ漬けましたニコニコ飛び出すハート

1週間位経ったかな〜?いや、もう少し経ったかも🤔

毎日ゴロゴロ回してます


それにしても、梅仕事が少し手間かかるので

まだ冷蔵庫に残ってます…

若桃もあるし…昇天

ジャムにするかなぁ…




台風が近づいているようでお気をつけてお過ごし下さいピンクハート

地震の被害が少ない事を祈ります🙏ごめんなさい、忙しくてTV見てないものですから…iPhoneの天気しか見ていません💦


余震にも、どうぞお気をつけ下さいませ🙏🥹