✈️福岡旅🚗 ³₃






長々とお付き合い頂きありがとうございますデレデレ





夜は

こちらへ




https://map.yahoo.co.jp/v2/place/ZaLdMuL5c7w?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web



博多もつ鍋 やま中鍋


前もって数日前に予約して

少し高級なお店ですので、一日遊んだ格好で行くのはどうかと思い、ホテルに戻りシャワーを浴びて少しドレスアップしてから訪問しました✨️




まずは酢もつとノンアルコールビール生ビールで乾杯

(運転がありますので)


ビールがノンアルコールだったけど

疲れた体に染みて美味しかった〜






もつ鍋は味噌味にしました😋🍲✨




よくお取り寄せするもつ鍋屋さんがあるんですが

その時は味噌もしょう油も食べたり…

今回はクチコミの良い味噌味にしました。

美味しかったですよにっこり


最近、東京でもデパ地下で

酢もつが売ってると買ってしまいます。

お酒のアテに良いですねイエローハーツ赤ワイン




翌日、お土産を色々買って帰路につきました✋





等など…

明太子は、他にも購入しましたが美味しくてあっという間に無くなってしまいました泣き笑い





博多だるまのラーメンを作ってみました😊

具は家にあるもので(* 'ᵕ' )☆


たまたまキクラゲやゴマ高菜もあったので入れちゃいましたてへぺろ



あ、載せるの忘れてた志賀海神社の縁結びの御守り✨️

可愛いので娘達にラブラブ



無事に羽田に到着✈️



空港にて


食事をして帰りましたよ🚎

子供の小さい頃は、1人で2人チビ連れて🚃乗り換え、乗り換え、帰宅するのが大変だったけど

今じゃバスがあちこち出てるので

帰るのも昔に比べて楽ちんですニコニコ

あの時🚎乗れてたら楽だったのになぁチュー

もしかしたら知らないだけであったのかな?ねー




昨日は母の日💐

メッセージと共に🧸💌



こちらこそいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍イエローハーツラブラブラブラブ




JO MALONE✨️良い香りラブラブ


こんなお母さんなのに

ありがとう…笑い泣き


お母さんにしてくれてありがとうドキドキ音譜

呆けないように頑張るね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎✨️



ベランダには以前プレゼントされたカーネーションが毎年綺麗に咲き誇ってますニコニコ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




⚠️‼️音あり注意↓↓↓




二見ヶ浦の海🏖おすそ分けキラキラブルーハーツ





追記


福岡の方は、みんな優しくて良い人ばかりでしたスター

あちこちで写真撮りましょうか?と声掛けて下さって嬉しかったです♪

おじさまも宮司さんも皆さんありがとうございました😊


福岡、大好き💕{emoji:088_char3.png.キラキラ}