✈️  福岡旅  🚗 ³₃





竈門神社の参拝を終えて⛩

ひと休み照れ



駐車場まで下りて行く途中に、素敵なカフェが☕️




杉小屋✨️





窓からの緑が癒される〜ラブラブグリーンハーツ


こうゆう時間が人生の中で、とても大事な気がする照れ



陽の光が入って、心地良い音譜






好きなものに囲まれて




好きな人と



緑を眺めながら🌲🍃





好きな音楽を聞いて♪






こ〜んな




こ〜んなカフェ出来たら

幸せだわラブラブ


(あ、妄想なのでお気にせず…チュー泣)





オニオングラタンスープ🧅


求めていた想像通りの器で、嬉しいな爆笑

味も、オニオンがクタクタに煮詰まっていて

パンもトロトロで美味しかった〜ラブラブ


(あまりに美味しかったので、旅行から帰って家でもオニオングラタンスープ作りましたハート笑)





心も体も脳も休むのには

ほんのちょっとの休息でもいれてあげると良いんだなぁって思いました飛び出すハート


やっぱり旅って良いなニコニコキラキラ






そして


次は

大宰府天満宮⛩




大楠





お清めをして





GW鬼のように混んでいました💦

大渋滞していて駐車場も探すのにひと苦労…






お猿さんも暑い中、頑張って芸をしていました








梅ヶ枝餅も購入しました✨️

ホテルに帰ってから頂きましたが

もちもちして餡子も美味しかったですよ。




とにかく人が凄すぎて😳

すぐにギブアップして次なるところへ🚗³₃




ドライブ中に

海を眺めながら海鮮丼等が食べれるお店を発見!


本当は志賀島でサザエ丼を食べたかったのですが

まだ営業前でしたので…


リベンジ!と思ったのですが



海鮮丼しかなく、1人生もの食べれない子がいてありつけず…ショボーン




海沿いをドライブしながら🌊🚗³₃




長くなりましたので

                            つづく



さて、どこに行くでしょう🤭





こちら、今回の旅で持って行きましたが

コンパクトに折り畳めて、しかもお安い✨️