福岡①


          福岡②



次に来たのはココ

宝満宮 竈門神社⛩

(太宰府天満宮の近くです)



ここがまた良い気が流れていてウインクキラキラ




本当に気持ちが良い照れ





新緑も綺麗で

今回の旅は最高!!との出会いラブラブラブラブイエローハーツ

















うわぁっ!!びっくりグリーンハーツキラキラ好き…









癒されている…🍃






花手水も素敵💐






360度、どの角度から見ても映えるって

配慮が凄い✨







縁結び、方除け、厄除の神様ひらめき電球


最近だと鬼滅の刃で参拝に来られる方も多いようですねにっこり





素敵な神社だわ〜⛩






また紅葉🍁の時期が良さそうなので

再訪出来ればなぁとおねがい









御朱印帳は忘れてしまったけど…照れ






おみくじは…



また大吉✨びっくり







パワースポットの理由がわかる🥹💖

いつまでも…いたい…







絵馬は、鬼滅の刃の絵がとても多かったですよ










お守りも沢山種類があって、娘達は迷っていましたが、しっかり縁結びのお守りを買っていましたよ🤭










そしてまた…(爬虫類苦手な方はここまでで…)





現れましたびっくり








長くなりましたので


つづく…







低糖質のパン

今ならお安い✨️ニコニコ

学校や会社に行く際にBagに忍ばせたりよだれ

おやつにもコッペパン☕️


私も購入しました(#´ᗜ`#)ニコニコ