あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoですニコニコ

 

神奈川県在住。

1975年生まれ気づき

 
娘2人(20歳、高1)
孫娘1人(1歳ピンクハート

ニャンコ1匹(11歳のルナ猫


 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える宝石白

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

小学生くらいまで

天の川は

七夕の夜にしか

 

 

見れないと

思ってました

 

 

1年中見れるはずの

天の川

 

 

街の明かりで

見えなくなった

 

 

あるのに

見えない

 

 

そんなものが

多くなってるのが

 

現代社会なのかなぁ...

 

 

 

 

 

あるのに

見えない、感じない

 

 

そんな感覚

ないですか?

 

 

たとえば

本当は叶えたい夢

 

 

それがあるのに

叶うわけない、、

 

 

見ない

感じようとしない

 

 

夢見るまえに

フタをしてる

 

 

 

 

小さいころは

純粋に

 

 

こうなりたい

こうしたい

 

 

っていうのが

あったのに

 

 

大人になるにつれ

 

 

これは難しい、、

これは無理、、

 

 

とか夢見る前に

諦めちゃうショボーン

 

 

がんばることを

やめちゃう

 

 

 

 

 

わたしも

すぐ、できない、、

 

 

って、なって

諦めようとしちゃいます...

 

 

できる、できないって

自分が選んでるだけ

 

 

 

やるか

やらないか

だけなんですよね

 

 

 

できないんじゃなくて

やらないだけ

 

 

出来なくない

 

 

 

 

ほんとは、できるのに

やらないを

選んでる

 

 

 

できない、、

という言葉を

 

 

浮かべるたびに

自分に聞いてみる

 

 

どうやっても

不可能なのか?

 

 

それとも

やりたくないだけなのか?

 

 

自分の心に

正直じゃないと

 

 

本音と

違う選択をしちゃう

 

 

その積み重ねで

 

 

わたしは出来ない人なんだ...

 

 

って自分でレッテル貼る

 

 

そんなこと

続けたいですか?

 

 

これまでの人生で

なんか思い通りに行かない

 

 

のは

思い通りに自分が

してこなかった結果

 

 

なんですよね

ほんとは

 

 

運とか、周りのせいに

したくなるけど

してきたかもしれないけど

 

 

自分の力を

尽くしたのか?

 

 

わたしもそれを

自問自答したとき

 

 

尽くしてない...

 

 

ことに気づきました

 

 

がんばってきた

努力してきた

 

 

そう思ってたけど

本気で思ってたけど

 

 

思ってただけ

だったみたい

 

 

それを受け入れるのは

今までの自分を

 

 

否定しているみたいで

すごく嫌だったし

悲しくもなった

 

 

けど、嫌だろうが

悲しかろうが

 

 

現実、事実は

変わらない

 

 

 

 

だったら

とっとと

 

 

受け入れて

認めて

 

 

じゃ、次は

どーする?

どーなりたい?

 

 

また繰り返して

いくのか

 

 

違う道を

行くのか?

 

 

あなただったら

どっちを

選びますか?

 

 

人生変えたい

人生よくしたい

 

 

じゃ、そのための

行動はしてますか?

 

 

思ったり

望んだりするのは

簡単

 

 

叶えるための

道を行くのが

 

 

難しいと

思い込んでる

 

 

やったことないことは

単に脳が嫌がってるだけ

 

 

それに逆らっていけば

なんてことない

 

 

脳の本能に

逆らって

 

 

見たいもの

見て

 

 

感じたいこと

感じてみてください

 

 

 

起業の世界も

覗いてみたら

 

 

思ったほどじゃ

ないことに

気付けますよ

 

 

 

 

 

ブログ起業の基本がわかる

無料プレゼント

をもらって、見たい世界

みてみてくださいねウインク

 

 

こちらから

もらえます

下差し下差し下差し

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「入門」とメッセージください

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

丸レッド今までのプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

 

丸レッド添削モニター体験のご感想

 

 

 

まじかるクラウンプライベート記事

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

【3】起業を目指すまでの軌跡

 

 

まじかるクラウン人気記事