!!「ブログ添削、無料モニター」!!

  9/30(土)より、募集開始気づき

 

 

 

 

 

あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える。

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

NEW新しい無料プレゼントNEW

請求の仕方は、ブログの最後にあるよニコニコ

 

 

 

 

あなたに一歩

踏み出してほしいから、

 

私が起 業を目指すまでの

軌跡を

お話しようと思いますニコニコ

 

 

全然、特別じゃない、

ふつー、いや、、、

フツー以下の私にできたから、

 

 

あなたも、

あなただから、できるよ!!

 

 

 

 

 

今日のメイン記事は

こちら

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

私の小さいころからの夢は、

漫画家だったり、

デザイナーだったり、

小説家だったりしました。

 

 

何かを作り出したかった。

 

 

幼稚園、卒園したころに

お裁縫をやりたくて、

小さな端切れで、小物入れみたいのを

ひとりで作って、

うれしくて、

 

幼稚園の職員室までいって、

先生に見せてまわったなぁ。

 

 

絵をかいたり、工作したり、

手芸をやったり、

お話かいたり、

 

作る、書く、描く

 

が好き。

 

 

中高生~大学生のころは、

おもに小説を読むことに

とくかくはまって、

授業中も読んでたり。

 

 

小説家になりたくて、

大学で勉強するんだ!!

って意気込んでたけど、

 

就職したのは、

IT系。

 

 

父親が、システムエンジニアで、

小学校低学年くらいのころ、

父親の忘れ物を会社に取りに、

一緒に行ったことがあったんです。

 

 

東京タワーが近くに見える

コンピューターがある会社。

 

 

40年くらい前だから、、

コンピューターって、

めっちゃ最先端の機械。

 

 

そんなものを扱うって、

かっこいい!!

って思った。

 

 

その後も

父親がワープロやパソコンを買って、

家で使ってるのをみて、

私もやらせてもらった。

 

 

小説家になりたい、

という夢のかたわら、

 

現実問題、ふつーに就職するだろうから、

父親みたいに、コンピューターを

扱いたい!って思ってた。

 

 

で、文学系の文系卒で

肩書だけは、

プログラマー、システムエンジニアに。

 

 

かれこれ、、

25年くらい前の話。

 

ここまで、書いたら、、

パソコンが壊れたので、、

買ってきます。。

 

また、続き書きますね!

 

 

 

起 業初期に役立つ

無料のプレゼント資料

もらって、

学びの1歩を踏み出してみよう!!

 

 

下記のたった3ステップで、

もらえますピンクハート

 

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

 

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

ピンクハートプレゼントのご感想、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

!!「ブログ添削、無料モニター」!!

  9/30(土)より、募集開始気づき

 

 

●人気記事