NEW新しい無料プレゼントNEW

 

 

 

あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える。

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

 

 

 

昨日は、やっと美容院へ。

初めて行ったところで、

初めてメッシュを入れてもらいました。

 

担当の美容師さんも、かわいくて、

楽しくお話しできて、

いい時間を過ごさせていただきました。

ありがとピンクハート

 

メッシュ、わかりにくいけど、、

トリートメントもしてもらって、サラサラキラキラ

 

 

 

 

 

9/19のランキングイン記事下矢印

みなさま、いいね、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

昨日の記事上矢印でも、書きましたが、

頑張りたいのに、

叶えたいのに、

 

なぜか、逃げてしまうって人は、

多いと思います。

 

 

そして、毎日のように、

逃げたくなっているのは、

他ならぬ、わたし、、ガーン

 

 

 

 

けど、今日もこうして

続けているのは、

 

これまでの積み重ねを

無駄にしたくないから。。

 

そして、

辛抱強く、何度も何度も

言葉を変えて、

教えてくれたコーチの

 

努力、労力、

情熱、思い、

愛、

 

それらを、裏切りたくないから。

 

 

 

 

 

 

ひとりで、ここまで来たわけじゃない。

 

 

あなたも、

今のあなたがあるのは、

自分ひとりで

頑張ったからじゃないですよね?

 

 

影ながらも、

誰かが励ましてくれたり、

手伝ってくれたり、

思いをかけてくれたり、

 

いろんな助けがあって、

ここまで来てるんだと思います。

 

 

 

今、

あなたの夢を知らなくても、

あなたが頑張っていたら、

きっと応援してくれると思います。

 

 

 

 

その人たちのためにも、

続ける。

 

 

 

 

 

 

頑張って、何かを達成した友人がいたら、

あなたも、うれしくなりますよね?

 

 

その人から、エネルギーをもらえて、

自分も何か、頑張れたりすることもありません?

 

 

あなたも、誰かに

エネルギーを与えられる。

 

 

夢に向かうってことを、

みんなができたら、

世の中、もっと

楽しくなる。

 

 

自分のためだけじゃなく、

誰かのためにも、

夢を追って、

行動を続ける。

 

 

 

 

 

 

子どもたちも、そんなママをみたら、

夢を持てる、夢に向かえる、

素敵な子に育つんじゃないのかな。

 

 

私は、まだまだ、

途上だけれど、

 

 

夢に向かって歩いてることは

確か。

 

 

すぐ、へこたれそうになるけど、

誰かの思いを裏切りたくない、

かっこいいママになりたい、

 

 

そのために、日々、

コツコツ、

頑張り続けます。

 

 

image

 

 

 

あなたも、

あなたの大切なその人のためにも、

 

 

夢、諦めず、

歩き続けてくださいね。

 

 

 

ブログ起 業してる方にも、

これからの方にも、

絶対役立つ

無料プレゼント資料、

 

今なら、

下記のたった3ステップで、

もらえますピンクハート

 

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

 

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

ピンクハートプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

●人気記事●