10/7(土)21時まで気づき

2名様限り!

  上矢印

 残り1名様!!

上矢印

ご希望の方は「添削」とメッセージくださいね。

 

 

 

 

あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える。

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

NEW新しい無料プレゼントNEW

請求の仕方は、ブログの最後にあるよニコニコ

 

 

 

 

あなたに一歩

踏み出してほしいから、

 

私が起 業を目指すまでの

軌跡の第3回目を

お送りしますニコニコ

 

 

過去分はこちら下矢印

【1】起業を目指したきっかけ。

【2】起業を目指すまでの軌跡。

 

 

 

全然、特別じゃない、

ふつー、いや、、、

フツー以下の私にできたから、

 

 

あなたも、

あなただから、できるよ!!

 

 

 

 

 

本日のメイン記事は

こちら  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

家族に多大なる負担をかけながら、

フルタイムのワーママを

18年くらい続けた私。

 

 

ある時、マインド構築に出会ったことで、

人生が、大きく動き始めたのですおねがい

 

 

 

マインド構築、

 

 

簡単には説明できないほど、

人生を変えるものなのですが、

 

 

マインドを整えて、

自分を知っていく中で、

”人間”とは、どういうものなのか、

とまで、広く見ていき、

 

 

自分の本当の本音、

 

いろんなものに隠されて、

見えなくなっていた、

本当の本音に気づき、

 

 

それを叶えるために

どうしていくか、

 

また、それを周りにも

波及させていくには

どういうマインドも持ったらいいか、

 

 

など、

今のとこ、私が把握していて、

ここで説明できるほんの一部が、

こんな感じ。

 

 

 

 

とにかく、人生を変えるものであるので、

壮大であることは、間違いないです。

 

 

 

マインド構築を

学んでいく中で、

 

 

自立、自立したい!!

という、なんとなくあった思いを

確信に変え、

 

 

できるはずない、

という、思い込みを手放すことで、

 

 

 

起 業したい!

右矢印起 業する!!

 

 

に至り、いま、

こうしてあるわけです。

 

 

 

とうとう、離婚に向けて、別居までするとはねー。

自分でも、びっくりてへぺろ

 

 

 

自立したい。

 

 

正社員、派遣、パートなど、

あらゆる雇用形態を経験してきて、

 

どこにいっても、

なんとなく

卒なくこなしつつも、

いつも不満を吐く日々。

 

 

仲間や上司にも恵まれ、

楽しく過ごす日々も

たくさんありました。

 

 

けど、そこは、ぬるま湯。

 

 

人間、そんなとこにいて、

成長できると思います?

 

 

文句言いながら、不満言いながら、

そこにいれば、

今まで通りに生きていける。

 

 

今まで通り。

 

 

それは、いちばん、

望んでいないことなのに。

 

 

 

 

いつも、

今より

上に行きたい、

 

 

って思ってた。

 

 

いろんな意味で。

 

 

 

それを叶えるツールに

やっと出会えたんです。

 

 

起 業。

 

 

全て、自分の力で、

コントロールできる仕事。

 

 

だから必然的に

全て、自分の責任となる。

 

 

 

口先と理想だけは、

立派なことを言う

だめ ダメ子、な私は、

 

 

1年以上、

コーチを困らせながらも、

ここまで、続けてきました。

 

 

本当に、コーチあっての

私です。

 

 

この写真も、コーチが撮ってくれたのですラブラブ

 

 

 

 

あなたの本音に

あなたは、気づいていますか?

 

 

人生を変えたいって、

言っていませんか?

 

 

 

 

 

変えられっこない、、

 

 

 

それを状況、環境、他人、、

など、自分以外のせいにしてませんか?

 

 

言い訳を揃えているのは、

あなたであって、

 

それをクリアできるのも

あなただということに、

もう気づいてね。

 

 

 

あなたを変えられるのは、

あなた以外にいない。

 

 

 

変えるって決めたら、

そっちに向かって、

一つずつ、変えていけばいいだけだよ。

 

 

 

 

私も、あのまま、

本音を無視し続けていたら、

今も、

 

子どもに怒り、

夫をけなし、

会社に文句を言い、

 

ケチケチしながら、

本当に使えるかもわからない、

老後資金を貯めるために

 

今、本当に欲しいものを

手に入れることなく、

 

 

イライラと、

満たされない日々を

過ごしていただろう、、

 

と想像するだけで、

過去の自分が、かわいそうになる。。

 

 

 

あなたと、

あなたの家族、

 

 

本当に

幸せに向かっていくために

 

 

変えられることがある。

 

 

 

 

それに気づいて欲しくて、

書きました。

 

 

本当にフツーというより、

フツーより、ダメなママ、妻、人間の

私が、

 

今も、ダメ子だけど、

なんとか、理想を叶えるために

頑張ってる。

 

 

何度もつまづき、

何度も挫折しそうになりながら、

続けてる。

 

 

やめるのは、簡単。

 

 

続ける、ってことが

今の私の、テーマ。

 

 

決断し、続ける。

 

 

それの繰り返しですね。

 

 

何か、少しでも、

あなたに伝わって、

 

少しでも、何かを変えられる、

きっかけになったら、

嬉しいな。。

 

 

あなただから、できること、

 

 

たくさん、あるからね。

 

 

 

 

 

 

 

10/7(土)21時まで気づき

2名様限り!

  上矢印

 残り1名様!!

上矢印

ご希望の方は「添削」とメッセージください!

 

 

 

起 業初期に役立つ

無料のプレゼント資料

もらって、

学びの1歩を踏み出してみよう!!

 

 

下記のたった3ステップで、

もらえますピンクハート

 

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

 

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

ピンクハートプレゼントのご感想、ありがとうございます

 

 

 

●人気記事