!!「ブログ添削、無料モニター」!!

  9/30(土)より、募集開始気づき

 

 

 

 

あなたのやりたいを

叶えようキラキラ

 

起 業コーチ Chiekoです

 

神奈川県在住。

’23年現在、48歳照れ

 

やりたい、なりたいを

叶えて

自立、自律する。

 

起 業で、全て叶える。

 

■マイ・ストーリー

■マイ・ストーリー2

 

 

 

NEW新しい無料プレゼントNEW

請求の仕方は、ブログの最後にあるよニコニコ

 

 

 

 

 

お彼岸、お花とおはぎをもって、

初めて、今のおうちから、

お墓へ向かいました。

 

 

初めての道、

初めての景色、

 

娘と二人で、道中、

小さな発見を楽しみながらの

ドライブになりました。

 

 

今こうして、あるのも、

ご先祖様あってのこと。

 

日々の感謝を改めて、

伝えてきました。

 

 

 

帰りに寄り道して、やっと、

海岸から、富士山を眺められた~!!

 

 

 

 

初めてって、ドキドキ。

でも、新しい発見もあって、

ワクワク。

 

 

起 業も初めての頃って、

 

ドキドキ(不安)

ワクワク(期待)

 

がありますよね。

 

 

 

 

自分の写真を載せるのも、

初めは

恥ずかしいよね。

 

 

誰かに、何か言われるかな、、

クレームとか来たらヤダな、、

 

 

とか、私も最初思いました。

 

 

 

でも、逆にあなたは、

誰か知らない人、知ってる人の

ブログをみて、

その人の写真を見て、

 

そんなに何か

思うとこある?

 

 

思ったとして、

それで、炎上になるようなこと

ないよね?

 

 

それよりも、

いつも読んでるブログの人って、

こういう感じの人なのか、

って、だんだん親近感わいてきたり、

信頼度が増してきたりしません?

 

 

 

 

でね、、

写真は、撮ったそのまま

アップするのは、NG。

 

 

私も、何度もコーチに

指摘されたのですが、、

 

ちゃんと、

きれいに加工して、

とにかく明るめに!!

 

と。

 

 

 

下差しこれは、スマホアプリ「Foodie(フーディー)」で

フィルター&明るさを加工してます。

 

 

 

 

パッと見の印象って大事。

今や写真の加工は、常識。

やりすぎは良くないよ。。

 

 

 

Windowsを使ってる方なら、

標準で入ってるソフト、

 

フォト

ペイント

ペイント3D

 

とかで、かなりのこと、出来るよ。

 

 

スマホでも、

標準のフォトアプリでも、

無料の写真アプリでも、

簡単、きれいに加工できます。

 

 

 

最初は、なんでも

できなくて当たり前。

 

やってみながら、

できるようになるよ。

 

 

まずは、やってみる。

 

 

ドキドキを

ワクワクに変えて、

もっと、先に進んでいきましょ!

 

 

他にも、

ブログ起 業に役立つ資料

今なら、

無料プレゼント中!!

 

 

下記のたった3ステップで、

もらえますよーウインク

 

 

 

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「続ける」とメッセージください

 

 

 

下差しこちらをタップ下差し

または、 @520ofdoe で検索!

 

 

 

ピンクハートプレゼントのご感想、ありがとうございますピンクハート

 

●人気記事●