整理収納アドバイザー

猫の手ちえスタイル

なかはたちえです

 
 
4月ももうこんなに
過ぎてしまいました
桜の花が満開です
 
 
▼3月に多く読んでいただいた記事です
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
 
生まれたときから
受け口界のサラブレット
 
いつやろうか?
やるならどこでやろうか?
わたしもあれこれ調べました
 
卒業アルバムを見て
やってよかった~と
胸を撫で下ろしました
 
そんな内容の記事です
 
 
卒業式で国歌斉唱のときに
勝手に頭の中で
日本代表になりきって国歌を聞いていた
 
そんな馬鹿なわたしたち夫婦のお話
 
 
たぶん来週の入学式でも
日本代表として再招集されることでしょう泣き笑い
 
 
 
 
小学校の入学の際にやらかしたこと
 
それは、痛恨の
「見守りサービスの申し込み忘れ」泣き笑い
 
それをすっかり忘れ
6年後の中学入学でもやっちゃうとこでした
 
 
中学では
見守りサービスは不要でも
一斉メールサービスは必要なんです
 
またやっちゃうとこでした
ホッニコニコ
 
でも塾はどうする?
習い事はどうする?
親として決断しなきゃいけないことも多いですね
 
 
うちはとりあえず
学校生活に慣れる!を優先させて
塾は少し様子をみるつもりです
 
 
来週の入学までに
春休みを満喫したいと思います
 
 
 

 

 

▼現場で忙しい片づけのプロの方の猫の手
資料作成やデザインを承っております

 

 

 
 

▼是非お友達になってください
 

タップしても表示されない場合は
ID検索をお願いします
@441hbqyg