猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーの

なかはたちえです

 

 

 

中学校の説明会があったので

参加してきました ニコニコ

 

 

 

どうやら、わたし

またやっちゃったようです指差し

 

 
なにをやらかしたかというと
学校からの一斉メールなどを
管理している安心サービスへの申し込みを
すっかり忘れておりました泣き笑い
 
 

よく読んでみたら

「2/24までに申し込みしていただくと

ご入学される4月からご利用開始!」

 

 

あちゃ~

でもまだ間に合いそうなので

正しくは

また、やっちゃうとこでした

 

 

そういえば、6年前も

 

すっかり忘れておりました

入学式の日に

みんなICタグを受け取っているのに

わたしだけキョトン・・・

 

 

「なにそれ?」

 

 

帰ってから速攻電話して

急遽申し込んで事なきを得ましたが

それでも1週間ぐらいかかったかな?

 

 

 

 

小学校に続き

中学校でもそうなるところでした

ははは

笑うしかない ニコニコ

 

 

 

そんなに焦らなかったのは

2回目だからです

 

 

娘に勉強ガンバレ!という前に

お前がガンバレ!ですね

 

 

はい、がんばります

 

 

 

ではでは

 

 

 

▼インスタはこちら

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております