猫の手 ちえスタイル

整理収納アドバイザーの

なかはたちえです

 

 

昨日は娘の卒業式でした




 

 
雨でしたが
それはそれでいいお式でした
 
 
ひとつ疑問…
わたしの小さい頃って
「国歌斉唱」ってあったかな?



おぼえがないのです
6年前の娘の入学式で初めて経験した
そんな気がしてならないのです

 

わたしの国歌斉唱 

 

コロナ禍なので

歌わず、起立して心の中で歌う… 

 

 

もう気分はこれ



 



 

勝手に日本代表 指差し

 

 

頭の中ではわたし、サムライブルーの

青いユニフォームを着て

胸に手を当ててました

妄想、そう、妄想です

でも楽しかったニコニコ


 

 

さっき相方に確認したら

相方も日本代表気分で少し上を向いて

目をつぶっていたらしい 泣き笑い

 

 

 

30年近く一緒にいると

伝染するのか?

こんなんやから一緒にいれるのか?


どっちなんでしょうね ニコニコ



勝手に日本代表

もう、結構スタンダードなのかな?

あの会場で

我こそ日本代表!は何人ぐらいいたのか

ちょっと気になっちゃいました

 

 


ではでは

 

 

 

▼インスタはこちら

 

 
 
 
▼100のうち4つほど載っております