アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー兼スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

現在地は愛と情熱の間。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

あなたは、
誰かの一言に傷ついたり、
誰かの態度にイライラしたりすることはありますか?

 

 

繊細な人ほど傷つきやすいと思われがちだけど、
一見、ポジティブに見えるような人でも、
実は、心の奥では、癒されていない傷が残っていることがあります。

 

 

わたしたちの感情はおもしろいもので、
悲しい気持ちや寂しい気持ちを、

別の感情で表すことがあるんです。

 

 

それがどんな感情かというと・・・

 

怒りの感情です。

 

 

実は、イライラの奥には、
悲しみや寂しさが隠れていることがあります。

 

なぜかというと、
イライラしていると、
弱い自分を見なくてすむからです。

 

過去のどこかで、
悲しい自分や寂しい自分を隠すために、
『イライラで隠す』という術を身につけました。

 

 

だけど、それって、本当に最善の方法でしょうか??

 

 

怒りの感情があると、
わたしたちの中に流れる、
宇宙との繋がりをさえぎってしまいます。

 

 

本来受け取るはずの、
愛も豊かさもチャンスもキャッチできないんです😱

 

 

それで、
誰かの一言に傷ついたり、
誰かの態度にイライラしたりしているのって、
とってももったいないです!

 

 

だってね、
相手の言い方や見方、捉え方で、

あなたの価値が決まるわけじゃないですから。


誰かの一言や誰かの態度に振り回されてる場合じゃなくて、
もっと幸せにもっと豊かに生きましょう✨

 

 


 

 

 

🌺ありのままの自分を愛してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なので、もし、
誰かの一言や誰かの態度で、
傷ついたり振り回されたりするようなことがあれば、
こちらの言葉で、意識をチェンジしましょう♡

 

その言葉というのが、

 

 

「そういう言い方もあるんだね。」
「そういう見方もあるんだね。」

 

 

自分と相手の間に境界を作るんです。
相手が言うことや相手のエネルギーを
そのまま自分だと思わなくていいんです。

 

 

ただし、同調してしまうのは、
先ほどもお伝えしたように、
自分の中に、癒されていない傷があるので、
根本から癒したい、人生を変えたい、
としたら、本当の原因を癒す必要があります。

 

 

 

実は、数日前に、わたしに起きた実際のできごとを例にして、
インスタでリールをUPしました。
興味があれば、見てください♡
(ついでにフォローしてもらえると喜びます😍)

  ↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたは、どう生きたいですか?✨

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 


 


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 幸せに望みを叶える方法を元メンヘラだからこそ伝えたい!
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック