アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

幸せに望みを叶える方法は、

実にシンプルです!

 

 

シンプル過ぎて誰でも知っていると思うので、

書くのも恥ずかしいのですが…🤭

 

あえて書きますね♡

 

 

 

幸せに望みを叶える方法…

それは…

 

 

 

自分で自分を認めて愛する

 

だけ。

 

 

 

好きなこともやりたいこともめいっぱいやってるし、

自分を愛してるのにうまくいかないんです!

 

 

としたら、

 

NO!NO!NO!!

 

 

それだけでは愛してるってことにならないですよん。

 

 

 

ときどき、いらっしゃるんですよね。

 

 

「毎日、なんかモヤモヤしてるし虚しさがあるけど、

休みの日には好きなことしてリフレッシュしてるから

大丈夫です」

 

 

いやいやいや、

モヤモヤしてるんだよね?

しかも毎日。

 

それはそのままでいいのかい?

 

 

 

好きなことやったり、

やりたいことやったりするのは、

もちろん大賛成です✨

 

 

自分が喜ぶことって、

マナの栄養源なので♡

 

 

 

でもでもでも!

 

 

 

幸せに望みを叶えたいなら、

それだけでは足りないんです。

 

 

なぜかというと、

自分を丸っと愛する分だけ、

目の前の現実世界が変わっていくから♡
 

 

つまり、

何か問題が起きていたり、

叶えたい望みが叶わないのは、

あなたがあなた自身を愛していないことが原因なんです。

 

 

現実はあなたが自分を愛してるかどうかの答え合わせでもある。

 

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 

 

 

なーんて言っているわたしも、

自分を癒す前は、全然自分を愛せていなかったんです。

 

 

毎日モヤモヤでいっぱいで

やる気が出なくて虚しくて、

精神的に不安定で、

人間関係も恋愛もこじらせてました・・・😱

 

 

誰かにかまって欲しいかまってちゃんで、

もっとわたしを認めてよ~!

と思いながら、

「どうせわたしなんて…」

の口癖が当たり前。

 

 

今思うと、

そりゃぁ、いいことあるわけないよね。

幸せになれるわけないよね。

 

 

自分で自分を認めてないと、

まわりにどんなに認めてもらっても、

満たされることはないし、

 

 

「認めて欲しい」という承認欲求が解消されないと、

本当の望みを叶えるフェーズにならないんです。

 

(マズロー先生の、欲求5段階説で言ってる)

 

 

 

それに、自分で自分を認めて愛してないから、

幸せになりたいと思いながら

幸せになれるわけない

とも思っていたんですからね。

 

 

一体、どっちなんだい?!🤣

 

 

わたしは最初、

自分を愛するとかよくわからなかったけど、

とにかく、心の声を聴きました。

 

 

 

自分を丸っと愛するには、

心の声を聴かなきゃ始まりません

 

 

 

わたしたちは、ついつい、

大きな『問題』や叶えたい『望み』に

意識を奪われがちじゃないですか。

 

 

どうしたら解決できるんだろう、

どうしたら叶うんだろう、

なんで解決しないんだろう、

なんで叶わないんだろう…

 

 

気づけばそのことばっかり考えて、

自分のことなんて放置プレイ😭💕

 

 

宇宙と繋がりたい!

望みを叶えたい!

問題を解決したい!

あの人が変わればいいのに!

 

 

と、外側へ意識を向けている間に、

ウニヒピリ(潜在意識)はイジケテ、

心の奥で哀しんでいるのです。

 

 

潜在意識の力をご存じですか?

 

潜在意識のパワーって本当にすごいけど、

その力を使いたいなら、

ウニヒピリ(潜在意識)と仲良くしなくっちゃね💖

 

 

心の声を無視してる場合じゃないのですよ。

 

 

心の声を聴いて、

あなたがあなたを丸っと愛した分だけ、

望みが叶う流れになっていくんです✨

 

 

なので、心の声を聴いて、

あなたのそのままを丸っと愛してあげてくださいね。

あなたが自分を愛すると決めた瞬間から、

すべてはうまくいく流れになっていきます。

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 


 


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック