アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

お仕事を探しているときとか、

新しいことにチャレンジしようと思っているとき、

素敵なご縁に巡り合えたとき…

 

出された条件に自分が

× 合わないときや

× 足りないものがあるとき

 

どうしてますか?

 

 

 

ピン!ときたものがあるけど、

 

ちょっと今のわたしじゃダメかもなぁ~

 

なんて感じるとき、

そのまま諦めるのは、まだ早いです!

 

 

 

なぜなら、

 

ピン!ときたときこそ、

マナ(愛)の波の上では、

うまくいくことが多い

 

からです♡

 

 

 

マナを味方にするには、

常に自分を癒して、

ALOHAでいること✨

 

 

 

🌺癒しのきっかけを受け取りたい方は公式LINEへ🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 



ここからは、わたしの体験を交えてお伝えするのですが。

 

長男が生まれてまもなくのこと、

仕事を探していたときに、

花屋さんでパートの募集がありました。

 

 

「花屋さんて素敵😍」

「なんか楽しそう~✨」

と思ったのもつかの間、

 

募集していたのは、事務員で、

必須条件が“パソコン入力”だったんです😱

 

当時、パソコンを使うことができなかったわたし…

エクセルもワードもできませんでした。

 

 

 

そして、せっかくなら事務員よりも、

花を扱う仕事がいいな~

なんて思いながら…

 

 

無謀にもダメモトで、

応募してみたんです!

 

必須条件を満たしていないのに応募するなんて、

我ながら無謀過ぎるけど…😆

 

 

そしたら、なんと!

面接してくださるとのことで✨

面接に行ったら、

 

「あなた、現場に出ない?」

 

とのこと!

 

 

 

現場=花を扱う仕事

 

 

事務員も募集しているけど、

現場のスタッフも足りなかったとのことで、

希望どおり(心の中の本音)、

花屋さんの現場で、

花を扱う仕事ができることになったんです💓

 

奇跡ですね!✨

 

 

 

 

 

 

 

今、ALOHAやスピリチュアルなことを学んで言えることは。

 

 

ピン!ときたときは、

自分と内なる神が一致したとき

 

なんです✨

 

 

それは、

マナ(愛)の波の上💞

 

 

「まさかね…」

と思うようなことが

いとも簡単に起きていきます。

 

 

 

マナの波の上では3つの感覚があります。

 

    

 ①損得関係なく、心地よい感覚

 

 ②自分で無理にどうにかしようとせずに、

  すべてを委ねた感覚

 

 ③期待していない感覚

 

 

 

あなたも、

ピン!とひらめいたときは、

何か足りないものがあったとしても、

ちょっと無理かな~、と思ったとしても、

すぐに諦めないでくださいね。

 

ダメモトで一歩踏み出してみてください。

 

合言葉は、

「ピン!ときたらダメモト」です😆

 

 

 

あなたと内なる神が一致する、

マナの波の上なら、

 

案外うまくいきますから✨

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 【望む】ことを諦めない♡望む現実を受け取る“マナ”の言霊
🌈 心が決まると現実が動き出す♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック