アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

4月がスタートしました✨

桜の開花が待ち遠しいこの頃♡

 

 

 

わたくし、数年前まで、

春が好きじゃなかったんです。

 

子どもの頃から、

新年度になると、

学校へ行くのがイヤだったし、

 

世の中の、『心機一転』ムードというんですかね。

そわそわした感じ?が憂鬱になってしまうんですね🤣

 

 

実家が米農家だったので、

春先になると、田んぼの準備が始まって、

家の中もソワソワピリピリしていたように思います。

 

 

その辺も、癒して癒して癒したので、

今は春が好きです。

 

 

大地の芽吹きを感じるし、

夏へのプロセスはわくわく✨

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

さて♡

 

 

春風に乗って、

どうやら新しい流れがやってきているようです✨

 

 

 

昨日まで、うまくいかなかったことや、

行き詰まりを感じていたことも、

ここからいい流れになりそうなんです。

 

 

今はまだ叶えられない望みや、

うまくいかないこと

などなどなど。

 

 

 

 

長い間考え過ぎて、

叶わないこと

うまくいかないこと

が当たり前になっていませんか?

 

 

 

ここが、わたしたちの心のトラップです。

 

 

 

『こうなりたい』に夢中になるあまり、

今自分が何を感じているかが曖昧になってしまうんです。

 

 

あなたの心の声を聴いて、

癒して満たしましょう✨

 

 

 

 

未来は過去の延長ではありません。

 

大切なのは、

『今ここ』であなたが幸せであること✨

 

 

 

「ずっとうまくいかなかったのに…」

という不安は手放しましょう。

 

 

 

だってね、まだまだ、やってないこと、ありますよね?

まだまだ、できることってありますよね?

 

 

方法や手段はいくらでもあります。

 

 

あなたの内側を癒して満たして、

宇宙とのパイプがスケスケサラサラになると、

愛のインスピレーションがやってきて、

今まで思いつかなかったアイデアが思いついたりします。

 

 

同時に、

愛も豊かさもドドドーーーーっと流れ込んでくるんです✨

 

 

 

 

もしかしたら…
試練の真っただ中の方も。
一見、「問題」と思えるできごとの中に、
愛のメッセージが隠されているはずです♡


そのメッセージは、
あなたの内側にあるマナに反応して、
あなただけが受け取れるメッセージ😍💕



今までの世界は、
ここから始まる新しい世界への序章でした。


『今ここ』から、新しい流れに乗って、
本来の素晴らしい未来へ向かって進んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 自分を好きになるたったひとつの方法
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック