アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

うまくいっている人、

幸せそうだなぁ~と思う人、

キラキラ輝いている人に共通するのは、

 

自分を好き♡

 

ということが圧倒的に大きいようなんです。

 

 

 

先日お友だちを話をしていて、

「自分のことどれくらい好き?」

という話になりました。

 

 

ALOHAを探求する前のわたしだったら、

「3割くらい」

と答えていたと思います。

 

 

今はどうかというと・・・

あまり考えたことがなかったんですが、

割と好きかもしれません🤭💕

 

 

もちろん、ダメだなぁ~と感じることもたくさんあります。

それでも好きなのはなぜかというと…

 

 

 

 

自分のそのままを丸っと受け止めて、

自分の幸せに全力になっているから♡

 

 

 

自分を癒して満たして、

どんな自分もそのままを受け入れられるようになったことで、

「自分を好き」

と言えるようになりました。

 

 

とはいえ、

わたしの全部が完璧だなんて思っていません。

 

大勢の人と関わるのは今も苦手だし、

失敗することもあるし、

過去にも人に言えない失敗もあるし、

まわりを気にせずやりたいことをやってしまうところとか🤣

 

 

不完全なことを自分で受け止めています。

 

 

 

ダメだなぁ~

と自分を否定する癖がついていると、

否定するのは簡単なんだけど、

否定していても、始まらないのです。

 

 

 

優しい人に、慰めてもらうことはできるけど、

それだけでは、何も変わらないんですよね。

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

こう見えて、ALOHAで癒す前のわたしは、

いつも誰かと比べて優劣をつけていたし。

いつもピリピリカリカリモヤモヤしていたし。

まわりのことばかりが気になっていたし。
 

 

認めて欲しい!

好かれたい!

 

 

と思いながら、

自分では

「どうせわたしなんて好かれない」

と否定的でした。

 

 

誰かに認めてもらうことで、

自分の価値を証明したかったんです。

 

 

なので、認めてもらうことで必死だった。

どうしたら認めてもらえる?

どうしたら評価してもらえる?

誰もわたしのことをわかってくれない。

 

 

自分を癒してわかったのは、、、

 

わたしは誰よりも、

自分に認めて欲しかったんです。

 

 

 

いつも近くにいる、

いつも一緒にいる、

自分に認めて欲しかったし、

自分を認めてあげたかったんだな、

と。

 

 

 

 

 

 

だからね、

あなたも、

どんなあなたも丸っと受け止めてあげて欲しいんです✨

 

 

 

できる自分も、

ダメな自分も、

前向きなときも

ネガティブなときも、

頑張っている自分も、

疲れている自分も、

何かを達成した自分も

成し遂げられないでいる自分も、

 

『今ここ』の自分をそのままを受け止めて、

いつもありがとう、と感謝してあげて。

 

 

あなたとあなたが力を合わせたとき、

あなたの心の奥が癒され満たされ、

本来の流れがやってきます✨

 

 

 

あなたの幸せのために、

全力を尽くしてくださいね♡

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 自分らしく生きることが、最大の使命!神様の“サイン”を受け取るコツ♡
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック