アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー兼スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

現在地は愛と情熱の間。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

自分らしく生きれないとき、

わたしたちは、いつも板挟みになっています。

 

 

「こうしなきゃいけない」

「こうしたい」

いつも、頭の中で葛藤していませんか?

 

 

 

●生活するためにやらなきゃいけないことがある
でも、やりたいことがある

 ●まわりの人とうまくやるには我慢しなきゃいけない
でも、我慢したくない
 
 ●家事も育児も完璧にやらなきゃいけない
でも、わたしだって休みたい
 
 ●山積みの家事や仕事を片付けなければいけない
でも、残業したくない
でも、子どもと遊んであげたい
 
 ●成功させるにはわたしがきちんとしなければいけない
でも、本当はもっと楽しみたい

 

 

あなたも、他に心当たりはありませんか?

 

 

この葛藤が、心のブレーキになっていることがよくあります。

だって、一目瞭然ですよね。

本当は「やりたい」「やりたくない」気持ちがありながら、

「しなければ」に縛られてるんですから。

 

 

だったら、「しなければ」をやめればいいだけなんですが、

そうもいかないのが、潜在意識の手強さ・・・

 

 

「しなければ」の奥には、やめられない理由があるんです。

 

 

やめられない理由とは・・・

 

 

 

それを

「しなければ」愛されない

と勘違いしているから

です。

 

 

【愛される】と一言で言っても、

その中にはたくさんの意味があって、

 

嫌われないことだったり、

否定されないことだったり、、、

 

愛される=認められること

のように感じていることが多いです。

 

 

自分がここに存在していることを認めてもらうには、

必要とされなきゃいけないとか、

誰かのために役に立たなければいけないとか。

 

 

もちろん、誰かのために役に立ったり必要とされることは、

とても尊いことですよね。

でも、自分を抑えて我慢して苦しい想いをしてまで、

認められたり必要とされることが本当にいいことでしょうか?

 

 

とはいえ、「しなきゃ」と思っていることを

そのままスッパリやめるわけにもいかないのが現実。

 

では、どうするかというと、

「しなきゃ」 を 「楽しい」「心地いい」に変えるんです

 

 

「しなきゃ」で苦しいのは、エネルギーの使い方が違うだけで、

同じ環境で同じことをやるにしても、

エネルギーの使い方次第で、

我慢しなくてよくなるし、楽しむことができます。

 

 

例えば、仕事や家事を完璧にこなしたいとして、

それをやることで、どんな“良い”未来があるから、

完璧にこなしたいのですか?

 

あなたのウニヒピリ(潜在意識)に聞いてみてください。

 

 

自分にとって“良い”未来をイメージすることで、

今のエネルギーの使い方を選ぶことができます。

 

わたしたちは、何をするにも、

自分にとって、“良い”ことがあるからそうするんです。

 

自分がイメージできるだけの、

最悪の未来にならないように、

自分で選択して決めています。

 

 

だけど、無意識に過ごしてしまうと、

その先に本当に自分が望む“良い”未来があるのか、

曖昧なまま、決めてしまうことがあります。

 

 

 

なぜかというと、わたしたちの潜在意識って、

秘められた可能性がたーーーっぷりあるのに、

実は、中身がグチャグチャです🤣

 

 

それもそのはず!

宇宙誕生以来のすべてのデータがある、って言われてますからね。

 

 

本当に自分がやりたいことや感じていることと、

自分ではない考えや情報があっちこっちにギュウギュウになってるんです。

 

 

潜在意識の声をしっかり聴いてあげて整理することで、

エネルギーの使い方が変わるんですよ♡

 

 

 

 

🌺ありのままの自分を愛してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 

 

 

 

 

 “良い”未来といっても、ひとつではありません。

“最悪”の手前なら、“最悪”よりはいいですしね😆

 

 

良い悪いを決めているのも、

自分の想像できる中で決めていることなので、

どうなるかなんて、結局のところ、未来にならないとわからない。

 

 

せっかくなら、

自分の想像を遥かに超えた最高の未来になったらいいな、

と思いませんか?

 

 

わたしは思います♡ムフッ

自分が幸せになることに対して、

貪欲でありたい✨

 

 

そのためには、

自分の潜在意識の声を聴いて、

心の中を整理整頓して、隙間を作って、 

 宇宙の流れを呼び込む♡

 

 

その先には、最高の未来が待っています。

 

 

 

 

あなたは、どう生きたいですか?✨

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 


 


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 幸せに望みを叶える方法を元メンヘラだからこそ伝えたい!
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック