アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー兼スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

現在地は愛と情熱の間。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 


わたしがプルメリアを好きって知ってたり、

お花が好きって知ってるから、

「ママ見て」って集めてくれる次男。



ときどき鬼の形相👹でギャーギャー怒ってしまったり(プンプンとか可愛いレベルじゃない🤣)、

やることがモリモリ過ぎると心の余裕がなくなって、空返事してしまったり🥺



直後に反省して自己嫌悪してしまうこともある。

(子どもに対してだけじゃなくて、夫や他の人に対してもあるよ、ギャーギャーは滅多にないけど🤣)



それでも、そんなわたしのためにプルメリアを集めてくれる。


そんな時は本当にキュンキュンして💓

あぁー、未熟なわたしでごめんね、と思う気持ち。

と、いつも本当にありがとうの気持ち。



長男のときは今よりもっと必死で、

自分を癒す方法も知らなかったし、

自己否定と自己嫌悪と自分責めが酷かった。


次男との時間の中で、

長男との時間が戻って来て癒してる感じがある。


 

 

🌺ありのままの自分を愛してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 




 


気づくきっかけがあって、

気づくことができて、

そのために何かすれば、

まだ手遅れじゃないと思ってる。

諦めなければ手遅れじゃない。



“癒すきっかけをありがとう♡

どんなあなたも愛しています”

次男にも長男にも自分にも伝えたいこと。


(とはいえ、成人した長男に直接言うのは恥ずかしいわ)



だから、

子どもたちにありのままの自分を愛して欲しいから、

わたしが先に体現するしかないんだな✨



大人だしママだけど、まだまだ未熟なわたし。

いろいろ教えてくれるのは

子どもたちのほうだったりして、

肉体としてはわたしが先に生まれたけど、

魂で見ると先も後もないのだろうね。


それは、誰だって同じ。



今度、ギャーギャー言いたくなったときは、

このプルメリアの香りを思い出して落ち着こう😆


 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 


 


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 幸せに望みを叶える方法を元メンヘラだからこそ伝えたい!
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック