アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー兼スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

現在地は愛と情熱の間。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

6月も後半だなんて信じられない・・・🤣

 

 

 

わたくし、

ついついギリギリまで後回しにする癖がありまして、

ハワイへ出発する前はパタパタしておりました🤣

 


とはいえ、
・講座の生徒さんのフォローをしつつ~✨
・ハワイからのマナヒーリングの準備をしつつ~✨
・カフェで働き~✨
・学校行事に参加して~✨
・次男を美容室へ連れて行き~✨
・それなりに家事もして~✨
・・・
・・・・・

 

 

で、戻ってきてからも、

・講座の生徒さんのフォローをしつつ~✨

・ハワイからのヒーリングイベントのシェア会の準備をしつつ~✨

・カフェで働き~✨

・カフェのミーティング準備をして~✨

・学校の図書ボランティアへ行き~✨

・次男を皮膚科に連れて行き~✨

・それなりに家事もして~✨

・・・

・・・・・

 

の日々なわけです🤣


時間感覚がわからないけど、
こなしてるわたし、すごいな😆

 



「自分で言う?」
って感じですが、


できてることを認めておかないと、
「なんでわたしばっかり?プンスカ💢」
になってしまうんですよね🤭💓

 

 

 

『ありのままの自分』を認めていることは、
まわりの人間関係やパートナーシップがうまくいくコツ

でもあります💞

 

 

 

 

これだけこなしてるわたし、すごい!

 

と、自分で自分を認めていたら、

人に押し付けることもなくなるし。

 

 

 

逆に、できな自分もダメな自分も、

 

わたしにもこういうとこあるな~

 

と認めることによって、

人のことも受け止められるようになります♡

 

 

 

先日、魂の友だちに言われたフレーズに、

ちょっとズキュンときたんです。

 

そのフレーズがこちら・・・

 

「ちえは、自分の仕事して、カフェまで行ってるんだから、

 家事も育児も手抜きとは言え、やってるし~~」

 

 

ここ、けっこうまだ、わたしは自分を認めてなかったなー、

と反省したんです。

 

 

 

わたし、自分がやりたくてやっていることばかりだし、

家事や育児はそこそこ手抜きをして、

それなりにしかやっていないと自分で思っているので、

 

『いろいろ、こなしている』

 

と、自分では思っていないんですね。

 

 

だけど、まぁ、こうして書き出してみると、

毎日、やることはたくさんあって、

「あれやって、これやって、隙間にこれをして・・・」

と、やりくりしている状態ではあります。

 

でも、それが全然、苦ではないし、

当たり前にやっているし、

好きなことややりたいことをやるためなら、

工夫してなんぼ!です✨

 

 

なので、

「すごいねぇ~」と言われることがあっても、

「どこがですか?好きなことやってるだけですよ~。

 家事とか手抜きですしね。」

と返してしまうのだけど。

 

 

自分のことを認めていないと、

『手を抜く』ができないんですよね。

 

『手を抜く』にも、

人それぞれどこまで抜くか、って違う。


 

こう見えてわたしも、

自分を癒す前は、

家事や育児を“人並み”にできていない自分が

嫌で嫌でたまりませんでした。

 

 

 

 

🌺ありのままの自分を愛してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 

 

 

 

 

自分の好きなことばかりやっていて、

家事や育児がまともにできていない自分に、

罪悪感やら嫌悪感やら、

モヤモヤイライラがたくさんあったんですよ。

 

 

なので、まわりの人や夫に、

ちょっとしたことを指摘されるとイラッとしてたし🤣

「すごいね~」と言われると、逆に、

「嫌味かしら?モヤモヤ」と感じてたんです🤣

 

 

なんで、みんなにジャッジされなきゃいけないんだろう。

できてないのわかってるけど、わたしだって頑張ってるのに。

 

世界が敵のように見えてました。

 

 

だけど・・・

これ、ぜぇーーーんぶ、思い込みで幻でした♡

 

 

 

できてる自分も、

できていない自分も、

『できてる』『できてない』を決めてるのは、

自分の認識でしかないし、

 

 

ただ、『ありのまま』の自分を

自分で、ジャッジせずに認めることができたとき、

見える世界が変わり始めたんです✨

 

 

 

自分が自分を認めていれば、

まわりの人にジャッジされることもなくなるし、

例え相手が嫌味や皮肉をいったところで、

「そういう見方もあるんだね」

と受け流せるようになった。

 

 

どんな人間関係も、

ぜーーーんぶ、自分が作ってるんです!

 

 

 

●職場で理不尽なことが起きる
●夫婦間ですれ違いがある
●きゅんきゅんする出会いがない
●言いたいことが言えなくて我慢する

など、どんな人間関係も、
ぜーーーんぶ、自分が作っています😭


職場を変えたり環境を変えたりしても、
似たようなことが起きたりしません??



なぜかというと、
あなたの潜在意識が、
その現実を作りたいからなんです😱



表面的には、
「こんな現実はイヤじゃー!」
と思っているとしても、
心の奥では違うんですね…

 

 

心の奥ではどうなっているかというと・・・

「わたしを認めてくれー」

「わたしを愛してくれー」

「誰か助けてくれー」

です🤭



表面と心の奥で思っていることが違うから、
現実がうまくいかないんです。

 

 

 

 

だけど、心の奥を癒して、

ありのままの自分を認めるだけで、

人間関係やパートナーシップがうまくいき、
現実がスルスルと変わっていくとしたら、
嬉しくないですか?🤭💓

 

 

なので、是非、

どんな自分も受け止めて癒してあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 

 


 


 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 幸せに望みを叶える方法を元メンヘラだからこそ伝えたい!
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック