アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

来週、ハワイへ行くのに、 

夫がまだESTAの申請を終わらせてなくて、 

イラッとしつつ、焦りと不安を癒しているわたしです😆

 (どんなときも自分の問題)

 

 

 

人に任せるのって本当は大の苦手。

だって、自分でやればサラ~と済むものも、

 

人は人のタイミングがあって、

今回のESTAのように、

「いつやるんだろうか?」

と待っていないといけないし。

 

「本当に間違いなくできているだろうか?」

と心配になってしまうし。

 

 

だけどだけど、

それは、わたしのウニちゃん(→ウニヒピリ→潜在意識)が、

怖れの視点で相手を見ているってことなので、

わたしは、わたしの中にある思い込みを癒しすかないんですよね。

 

愛の流れの中で、すべてがうまくいきますように✨

 

(とはいえ、ESTAが明日もまだ終わってなければ自分でやります🤣)

 

 

 

さてさてさて♡

 

わたしも夫もハワイが好きなので、

あうんの呼吸?でハワイ行きは、

スムーズに進みます。

 

 

趣味や好きなものが合えば、

共有し合うし。

 

最初は好きじゃなくても、

新しい価値観を共有し合って、

「おもしろいね」と、世界が広がることもあるし。

 

まったく共感できないこと🤣は、

それぞれが一人で楽しんだり、

趣味の合う友だちと楽しんだりしてます。

 

 

 

それで、夫が好きなもののひとつに

ガンダム

があるんですね✨

 

 

わたしも、ガンダムは嫌いじゃなくて。

変形ロボットや戦闘シーンは、

ロマンを感じるし。

ときどき、スピリチュアルなことがあったり、

愛を感じたりもします。

 

 

 

去年の夏に、わたしの講座の生徒さんの応援で福岡に行ったのだけど、

福岡には、ガンダムベースとガンダムパークがあるので、

「これはちょうどいい!」

と、楽しんできました💓

 

 

 

 

『水星の魔女』のお二人と♡

 

 

 

本題はここから✨

 

(前置きが長い…汗)

 

 

 

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』

の中で、すごく好きなフレーズがあるんです。

 

自分らしく生きたいときに、背中を押してくれるメッセージです✨

 

 

 

 

「逃げたら一つ、進めば二つ」

 

 

逃げたら、“失敗しない”が一つだけ手に入るけど、

進めば、成功しなくても、

経験値やプライドや信頼が手に入る。

二つどころか、それ以上のものが手に入る。

 

 

ということなんです✨

 

 

 

できれば、

失敗はしたくないじゃないですか。

負けたくないじゃないですか。

 

だけど、

失敗や負けよりも多くのものが手に入ると思うと、

怖くても進みたいな、と思いませんか?

 

 

絶対の絶対の絶対にやりたくないことは、

やらなくていいし、

命に関わることなら逃げるのもありです。

 

 

 

でも、そうでなければ。

 

進みたい気持ちはあるけど、

 

単純に、

怖いとか不安とか恥ずかしいという気持ちが理由で

進むのをためらってしまうなら。

 

 

怖いとか不安とか恥ずかしいは癒して、

進んでみると、何倍も何十倍も、得るものがあります✨

 

 

 

そういうわたしも、

怖いときはあるし、

不安なときもあるし、

 

面倒だなー、と思うときもある🤣

 

 

面倒だから逃げるなんて、

自分らしく生きることを諦めて、

放棄しているみたいなので、

 

そういうときは、

 

「逃げたら一つ、進めば二つ」

 

を思い出しています😍💕

 

 

 

なので、もし、これを読んでくださっているあなたが、

何かやりたいことがあったり、

こういう人生を生きたいという気持ちがあったりするのに、

進むことができないときがあったら、

 

このフレーズを思い出してくださいね✨

あなたの背中を押してくれるはずです。

 

 

 

あなたは、どうしたいですか?

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

プレゼント付メルマガ

 


 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック