アロハ🌺✨

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルオタク

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

気温が高くなってきて、

アイスクリームが食べたくなる季節ですね。

口のまわりにチョコレートがベッタベタの次男を見て、

「可愛いなぁ♡」と思って、

拭かずにそのままにしておくわたしです😆

 

#この時期から毎日食べたい♡

 

 

 あなたは、

まわりの人に気を遣って生きづらかったり、

言いたいことが言えなかったり、

しませんか?

 

 

いろいろ尽くしているのに感謝されなかったり、

頑張っているのになぜかダメだしばかりされたり・・・

 

 

同じことが続いていると、

無意識のうちに、

 

「どうせ、わたしなんて・・・」

 

という否定的な想いが、心の中にたまっていきます。

 

 

心の中にたまった想いは、

また、同じようなできごとを現実の中に見て、

 

「ほらね、やっぱり、わたしなんて・・・」

 

というように、証拠集めをしていくんです。

 

心当たりはありますか?

 

 

 

こんなふうに、どんどん否定のループにはまっている人は少なくありません。

表面的な意識では、強がっていたり、大丈夫と思っていても、

心の奥では無意識に否定していることがよくあるんですよね。

 

 

 

実は、この、無意識の否定が、

・感謝されなかったり

・ダメ出しされたり

という現実を作ってしまっているんです…💦

 

 

目の前の世界は、自分の投影です。

『自分には価値がある』と思えば、

そのような現実になるし、

『自分は愛されている』と思えば、

そのような現実になります。 

 

 

自分が感じているものが波動になって、

この世界に放たれ、それが返ってくる、

という仕組み。

 

 

なので、

どんなに頑張っても、

どんなに行動しても、

あなたがあなたの価値を信じていないと、

現実はなかなかついてこないんです。

 

 

生きづらかったり、

変わらない現実にモヤモヤしているとしたら、

 

『自分には価値がない』とか、

『自分は愛されていない』とか、

『自分は大切にされていない』とか…感じていませんか?

 

 

表面意識ではそんな風に思っているつもりはないけど、

そのように感じるようなできごとが起きているとしたら、

自分でも気づいていない無意識の部分に、

『自分には価値がない』とか、

『自分は愛されていない』とか、

『自分は大切にされていない』という想いがあるんです。

 

 

 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/139491

 

 

 

 

 

体験セッションや講座の生徒さんと話していても、

本人は気づいていなかったけど、

話していくうちに、

心の奥の本音が出てくることがよくあります。

 

 

今までは蓋をして、考えないようにしていた。

なぜなら、

それを認めるととても悲しくてツライからです。

 

 

その気持ちはすごくよくわかります。

 

わたしも、いろんな感情を感じるのが怖くて、

ずっと蓋をして生きていたからです。

心で感じると辛くて苦しいから、

頭で考えるだけの生き方をしていました。

頭で考えて、目の前のことを淡々とこなしていれば楽だと思って。

 

 

 

でもこれって、

楽なように見えて、全っっっ然、楽じゃないんですよ🤣

 

 

だって、根っこの部分が改善されていないから。

 

 

あなたが生まれてきたのは、

あなたがこの世界に必要で、

誰にもとって変われない役割があるから

です。

 

 

 

そして、その役割は、

あなたが自分を生きて、

心から幸せを感じることで、

成立するんです。

 

 

 

誰かに遠慮して、

幸せになることを諦めたり、

本音に蓋をして、

無難に生きる必要はないのです。

 

 

あなたが本当に行きたい人生を生きましょう!

あなたにはそれができる力がありますから。

 

 

 

無意識にある、否定の感情を癒していくと、

内側から揺るがない自信が溢れてきます。

その自信が、目の前の現実を変えていくんですね。

 

 

 

 あなたの意識の根底には、

【愛】があります。

大いなるマナと同じエネルギーです。

 

 

あなたが信じようと信じまいと、

マナはサポートすることを望んでいます。

 

 

ただし、あなたが求めたときです。

 

わたしたちには【自由】が与えられているので、

癒すのも癒さないのも、

自分の人生を生きるのも生きないのも、

いつでも自分で選ぶことができるんですね🥰💕

 

 

 

 あなたはどうしたいですか?

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック