アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアルオタク、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

次男が小学生になってから、

毎朝、集合場所まで一緒に歩いて行くようになりました。

とはいえ、歩いて2~3分なんだけど。

 

今の時期は、朝の太陽がとっても気持ちいいですね✨

 

次男が家を出発してから、

外の空気もすっごく気持ちよくて、

いてもたってもいられず、公園へGO!

 

 

 

 

 

数年前にオーストラリアのショップで買った、

ビーチタオルとジュートバッグ♡

 

綿100%のタオルはめちゃくちゃ気持ちよくて、

芝生の上でコロコロするのに最高なんです😍💕

 

 

太陽がちょっとまぶしかったけど、

頬をなでる風と草の匂いで、

めちゃくちゃ癒されました✨

 

 

 

 

 

でもって、裸足最高ー😍✨

 

 

フラを踊るときも裸足だけど、

裸足で草や土に触れるのって本当に気持ちいい!

地球と繋がってる感じがする。

大地からのマナを感じる✨

 

 

実際、アーシングといって、

裸足で土を踏むと、

体内に蓄積された電気を地球に放電されるらしいです。

 

昔の人は、裸足で過ごすことが多かったり、

身近に土があったので、

無意識に放電できたけど、

現代に生きるわたしたちは、

裸足で外を歩くことはあまりないですよね。

 

 

わたしは、裸足が好きだから、

海や公園に行くと、

靴を脱ぎたくなります😆

 

 

 

 

 

 

太陽がピッカーン✨

祝福されてるわぁ~。

 

飛行機雲も何回も見て、ルンルンですよ😍💕

 

 

青い空と木のグリーンが、

ハワイを感じますね。

 

日差しは暑いけど風が心地よくて、

 

ここはハワイ♡・・・

 

のような錯覚。

 

 

 

近所の公園で、何回も行ってるんだけど、

こんなにハワイを感じたのは初めてでしたね。

 

今日から、この公園は、

わたしの聖地、ハワイ認定✨

 

 

ちなみに…向こうに見える山は、

カネオヘだと思って見ています😆

 

 

いつも

「ハワイへ行きたいなー」

と思って生活しているけど、

身近でもこんなにハワイを感じることができるなんて、

幸せだなぁーと実感しましたね。

 

 

「ない」と思うと「ない」けど、

 

今いる場所で、

今いる環境で、

何を感じるかって、

自分しだい。

 

 

どこにいても、

幸せを感じられる自分でいられたら最高ですよね💓

 

 

 

あなたの身近には、

どんな幸せがありますか?

 

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

プレゼント付メルマガ

 


 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック