アロハ🌺✨

 

 

 

ALOHA を愛するヒーラー、スピリチュアル研究家、

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

昨日はスタッフとしてお仕事しているカフェの店長のバースデーでした✨
出勤スタッフで、盛大に?お祝いしました。

#おめでとう
 

 

「なんでカフェで働いてるか?」
と聞かれても、よくわからない。
目の前にやってきたから、受け取った
としか言いようがない😳


正直、
「やってみて違えばやめればいい」
くらいの軽いノリだった🫣

 

#社長ごめんなさい

 

 

だけど、

目の前にやってきたものを、

ありがたーく受け取る

だけで、

人生の流れはかなり変わるんです。

 

もちろん、いい方向に!

 

 

 

 

本当に絶対に、

何が何でもやりたくないこと以外ね😘

 

 

 

 

 

純粋に楽しむわたしたち♡

 

 

 



だけど、今。
とてもおもしろいことを体験しています。
“おもしろい”っていうのは、
“興味深い”っていう意味ね。

 



わたしの人生計画に、
コーヒーやピザを作るなんてなかったけど。
それは、人間意識でそう思っていただけで、
手段なんて何でもアリ🐜✨



人との関わりも作業内容も、
思うようにいかないこともあれば、
面倒に感じることもある。

 



#できるだけ人と関わらないように生きてきた
#コーヒーもピザも奥が深過ぎてやってられない



表面的な思考や感情で、
「やらない」選択もできるけど、
それじゃ、いつまでも同じ道を進むだけで、
なんか退屈だし、

 


“面倒に感じるけど気になる”ことをやる方が、
おもしろいんじゃないかと思うこの頃。
そう思えるのも、まわりの環境あってこそなのでありがたいです。

 

 

思えば、今までのわたしは、

「面倒だな」と思って諦めたことがたくさんあります。

 

 

人との関わりは特にそう🤣

 

相手の気持ちを考えたり、

自分の言動を心配したりするのが、

「面倒だな」と思って、

一人のほうが楽だと思ってた。



やりたいことも、

「時間がかかる」と思うと諦めたり、

後回しにしたりする癖がある。

 

 

今まで諦めたり後回しにしてきたことを、

「本当にそうなのか?」

と疑ってみると、

本音ではやりたいこともあるのよね🤭✨

 

本音を隠していると、

人生はうまくいかない。

 

 

 

 

🌺自分を癒して本音を知るコツはメルマガから🌺

   ↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/NjMzOTA0MWU2N

 

 

 


純粋に“やりたい”ことをやるのもいいんだけど、
それだけだと、進む方向が偏るよね。

 


思いもよらぬオファーには、
見えない力が働いてる

と感じます✨
ハート全開にして、全方位から受け取りたい。

 



意味があるとかないとか考える間もなく、
「えー、なんか、気になる〜」
の感覚って、案外、当たってる
😍💕

 




そう思えるのも、やっぱり…
まわりの環境あってこそなので、
ありがとうございます。
世界は優しい🌎✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

プレゼント付メルマガ

 


 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック