アロハ🌺✨

 

 

ALOHA で癒すヒーラー、スピリチュアルコーチ

吉田ちえです。

 

お越しいただいた奇跡にありがとうございます♡

 

 

 

 

実は、あなたの人生に現れる人っていうのは、

あなたが『本当の自分』を生きるために現れる人なんです。

 

 

好きな人も苦手な人も、

そう思うのは、意識の表面的な部分だけで。

 

 

心の奥の魂では、

その人と出会った意味を知っている✨

 

 

お互いがお互いにとって、

意味のある人なのですよ♡

 

 

 

『本当の自分』を生きるために、

お互いの間に、それぞれの学びがあるんです。

 

 

 

なんなら、握手して、
「あぁ、どうも、今回はどんな学びでしょうね?
お互いに学び合って愛に還りましょう。」
なんて言えたら最高😍💕

 

 


 

 

🌺自分を癒してあなたらしい幸せを生きるコツは公式LINEから🌺

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

と・い・う・こ・と・は!

ですね。

 

 

今日出会う人は、あなたに幸運を運んでくる

 

んです✨

 

 

 

神様からのメッセージは、

人を介してやってくることがあります。

 

 

 

そのメッセージは、

「そのまま進んで大丈夫だよ♡」

かもしれないし、

 

 

「そのモヤモヤを癒すといいよ♡」

かもしれません。

 

 

「あなたの力を信じてね♡」

かもしれない。

 

 

 

大切なのは、

 

ハートを全開にして、

どんなメッセージも受け取る覚悟でいること

 

 

 

どんな場面で

どんな人から

どんなメッセージを受け取るのか、

わかりません。

 

 

 

自分の思い込みで、

大切なメッセージをシャットダウンしないこと!

 

 

 

 

わたしは、世界が敵だと思い込んでいたので、

かなりシャットダウンしていました🤣

 

 

自分が気に入るメッセージしか受け取らなかったの。

聞き耳持たずですよ🤣

 

受け取れるはずのメッセージも幸運も、

かなり逃してきました。

 

 

 

だけどね。

どうやら、気づいたときがタイミング!

 

まだ遅くはないんです♡

 

 

 

 

今日出会う人が運んでくるメッセージや幸運を

受け取れる自分でいるために、

あなたのウニヒピリ(潜在意識)を癒して、

ハートを全開にしましょう✨

 

 

 

人と会うのが、

今までよりちょっと楽しみになりませんか?

 

 

昨日まで苦手だった人が、

あなたにハッピーを運んでくる可能性だってあるんですよ♡

 

 

お互いの魂にとって意味のある出会いには、

ちょっとした試練もあるかもしれません。

 

だけど、そこで学びきれなかったことは、

人を変え、場所を変え、何度も繰り返されるんですね。

 

 

本来の流れに乗るための学びは、

幸運へのプロセスでしかないんです✨

 

 

 

あなたはすでに、幸運の流れの中にいます。

 

今日出会う人から、是非是非、メッセージを受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

あなたのマナが
輝くきっかけとなりますように。
live ALOHA💛

 

 

 

公式LINE

 

ALOHAで叶える
幸運のハワイアンマナライフ🌈
自分らしく軽やかにhappyに生きるコツを
発信しています。

今なら
『あなたのマナが輝くきっかけ』
🎁3大特典プレゼント🎁

▽登録はこちらから▽

 

 

あなたらしく生きるためのおすすめ記事

🌈 新しい流れに乗って、望みを叶えるプロセスが始まる
🌈 願いが今すぐ叶うとしたら…準備はOK?
🌈 うまくいっている人の共通点は圧倒的にコレ♡
🌈 「ピンときたらダメモト」が案外うまくいく♡
🌈 自分が満たされてると、 欲しいものは自動的にやってくる♡
 

 

 

SNS

 

🌺 Instagram

🌺 Twitter

🌺 YouTube

 

簡単ALOHAチェック

 

幸運と豊かさの鍵は“ALOHA”
簡単ALOHAチェックで、
あなたの今のALOHAレベルをチェック♪

▽ALOHAチェックはこちらから▽

簡単“ALOHA”チェック