旧ブログ『もっと』 -163ページ目

Christmas!(彼氏クンへのプレゼント詳細)


1月も、もう4日ですね~!仕事が始まる人も多いかと思います*

ちなみに7:30~3:00まで仕事でしたw
明日も7:30~11:30まで(半休w)そのあとデート予定だよ☆



2010年も、みんなでお仕事頑張りましょうね+.(*´∀`*)゜+.゜


さて、今回のブログは



『Christmas!彼氏クンへのプレゼント2009』の詳細を記録として残します♪


今回のChristmasは、1点ものに絞れなくて…


テーマで決めました。



『VIVA*アウトドア!+.(*´∀`*)゜+.゜お洒落に!そしてもっと体を動かしてね!』(笑)





ってことで、


コールマン(σ´∀`)σ


『もっと』

チャムス(σ´∀`)σ

『もっと』


アンダーアーマー(σ´∀`)σ



に、的を絞ってチョイス!!しました+.(*´∀`*)゜+.゜



まず、コールマン(σ´∀`)σ


ロゴTシャツ。(画像は白タイプですが…あげたのは黄色)

色は薄いイエローをチョイス!!!
夏の訓練で焼けた「黒い肌」にめちゃめちゃ合うはず!!!

黒肌を引き立たせる効果(有)*


2010年の夏・・・・・ キュ----ーン!♪(*´艸`) 

いまから楽しみです。  ハイ、自己満*笑  


『もっと』

ポータブル座布団?。(笑)
これ、案外使えるの!w
ディズニーのパレード・ショー等で・・・座って待つ時とかね!まじでw

『もっと』


続いて、チャムス!(σ´∀`)σ


『ハリケーントップ・ヒッコリー』

彼氏クンが今ハマってる「チャムス」のパーカーです。

これ着て、ニット帽やベレー帽をかぶってもらいたいです。

1枚でお洒落に見えちゃいますよ(笑)

アウトドアのお洒落クンになってね~!ってことでチョイスしました。


『もっと』


200枚限定・Christmasのショップ袋に入れてFOR YOUしました*


$『もっと』 


喜んでくれたし、似合ってたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+









そして~







最後のメインディッシュ!!!!!(笑)





アンダーアーマー!(σ´∀`)σ






その中でも優秀な…「メタル コールドギア」シリーズ!!!


上と下!(モックとレギングス)


『もっと』『もっと』



これ、優秀みたいよ~* メタルコールドギア


 




ちなみに、色々悩んで迷って相談してたら、、、スタッフさん(女の人)と仲良くなって…


「もしかして、彼氏さんは消防士さんですか~?」なんて聞かれちゃったよ(笑)




はい、大正解ですよ~。





♪(*´艸`) 笑


外で体を動かす職業=消防等=アンダーアーマーはお馴染だよねO(*´3`)O


彼氏クンもすでに何着か持ってるんだけど、このタイプは持ってない(自分では買わないな~)ってもので


超喜んでくれました+.(*´∀`*)゜+.゜とくにレギングス


これ着て、冬場の出動とか訓練とか頑張って!!!消防車(ポンプ)


っていう願いを込めてのセレクトです(σ´∀`)σいぇい





2009年のChristmas、これらをプレゼントしましたよ~ん(σ´∀`)σ



『VIVA*アウトドア!+.(*´∀`*)゜+.゜お洒落に!そしてもっと体を動かしてね!』



そう、最初に述べたテーマですO(*´3`)O


テーマがあると、プレゼント選びやすいな~と思いました♪


よかったら参考にしてみてチョ(σ´∀`)σ