旧ブログ『もっと』 -164ページ目

同窓会

 
昨晩、中学の『もっと』-05@090303.001310@____SH905i@docomo.n.gif同窓会『もっと』-05@090303.001310@____SH905i@docomo.n.gifでした『もっと』-o0020002010320105322.gif
 
 
 
 
男女45人くらい集まった(^^)/
 
 
 
 
 
成人式ぶりに会う人が多いんだけど、まぁ一昨年だからあまり変わってない『もっと』-10@090308.082434@_____D904i@docomo.n.gif
 
 
 
(笑)
 
 
同窓会といえば、
近況報告だよね~『もっと』-15@090121.013316@______F01A@docomo.n.gif
 
 
 
大学行ってる人は就職の話とかね~『もっと』-o0020002010320105322.gif
 
 
みんな順調に就職決まったみたい『もっと』-15@090121.013316@______F01A@docomo.n.gif
 
 
 
中には、川崎市の小学校教師受かった人もいた『もっと』-09@090117.140426@_____D904i@docomo.n.gif
 
やったね(^0^)/おめでと!
 
 
せつないけど......
 
 
ハゲが始まってる人もいたよ……『もっと』-05@090129.005822@____SH904i@docomo.n.gifしょんぼり。
 
 
まぁいろんなGirl&Boyと話してたんだけど
 
 
とあるBoyと話してたら
 
 
 
 
 
いきなり、
 
 
『お前、顔小さいな』
 
 
と、言われたのw(゜o゜)w
 
 
なぜこのタイミング!?『もっと』-15@090208.081159@______P01A@docomo.n.gif
 
 
超ビックリしたw(゜o゜)w
 
 
 
いやいや『もっと』-02@090204.161218@______F01A@docomo.n.gif
 
嫌みか?汗
 
 
 
『いや、ち~せ~よ。』
 
 
 
と二度言われ、
 
 
 
 
 
(ちょっと真に受けるw)
 
 
 
はい、痛い~w
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
いや、実際は骨格削りたいくらいですよ。『もっと』-12@090322.012401@____SH905i@docomo.n.gif
 
えぇ。
 
 
 
でもそんなことを言われて少しHappyになりました。
(笑)単純。
 
 
 
 
そして~二次会。
 
 
再び飲み。
 
 
 
 
 
私ホントは根暗だと思う『もっと』-emoji_0066.gif
(笑)
 
 
 
小学&中学とクラスでも目立つグループにいるタイプだったんだけどさ…
 
 
 
 
 
それはそれで毎日が楽しいし、周りからも良く扱われた。
 
 
今思えば、気を使われてたってゆうのかな…
 
 
 
 
『同窓会』ってなると、
 
最初、そっちの友達なんかと固まる感じ。
 
 
 
今になってみると、なんか私はちょっと違う気がする。
 
 
なんなんだろ。
 
 
楽しいし、面白いけど
 
 
飲んでても、
あの時のキャラみたく上手く騒げないんだよね。
 
 
 
なんなんだろ。
 
中学時代の友達と会うと
『本当、落ち着いたね。』って結構言われた。
 
我が道を行くタイプだったよね。なんて言われたり。
 
 
 
 
 
 
 
ただそれは、
 
色んな事に興味があって、流行とかファッションをよくチェックしてたり
姉が二人いるからその影響で色んな知識があったりで…
 
 
 
そっちのメンバーだったのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
でも、実際はなんか…
違う気がするんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!
 
昨日はそれなりに楽しく過ごせたよ。
 
 
 
でも内心
 
ちょっとだけ孤独感?
相違感?を感じたよ。
 
 
 
 
中学の受験の時も、同じような感情になったっけ…
 
 
受験シーズン、
 
推薦やら地元の実業高校受ける友達たちは…変わらずワイワイ楽しそうにしてたけど、
 
私は受験シーズンになってから、勉強する真面目っ子達とつるだり…
 
なんとなく話す内容も変わってきたりで…
 
 
距離ができたとゆーか。
 
 
ってか、
私が根本的に根暗なんだよね…きっとw
 
 
明るいキャラの実は根暗w
 
 
……orz
 
 
 
こんなことを書いてしまったケド…(*_*)
 
 
 
きっとこの先も、何か集まりがあれば
今と変わらぬメンバーで固まるんだけどね『もっと』-04@090823.232204@_____N08A3@docomo.n.gif!『もっと』-08@090215.203042@____SH905i@docomo.n.gif
 
 
 
 
意味わからないこと書いてしまいすみません(:_;)
 
 
まとめると、
 
 
 
中学の友達は男女問わず仲良しだし、いつも遊んでる親友達もいて、
 
 
『友達』がいるのは幸せな事。
 
 
級友は一生モノ。
 
 
 
ただ、
 
私って
実は根暗と思った『もっと』-13@090207.223814@______F02A@docomo.n.gif
 
ただそれだけ!