同窓会
昨晩、中学の
同窓会
でした
男女45人くらい集まった(^^)/
成人式ぶりに会う人が多いんだけど、まぁ一昨年だからあまり変わってない
(笑)
同窓会といえば、
近況報告だよね~
大学行ってる人は就職の話とかね~
みんな順調に就職決まったみたい
中には、川崎市の小学校教師受かった人もいた
やったね(^0^)/おめでと!
せつないけど......
ハゲが始まってる人もいたよ……
しょんぼり。
まぁいろんなGirl&Boyと話してたんだけど
とあるBoyと話してたら
いきなり、
『お前、顔小さいな』
と、言われたのw(゜o゜)w
なぜこのタイミング!?
超ビックリしたw(゜o゜)w
いやいや
嫌みか?汗
『いや、ち~せ~よ。』
と二度言われ、
(ちょっと真に受けるw)
はい、痛い~w
(笑)
いや、実際は骨格削りたいくらいですよ。
えぇ。
でもそんなことを言われて少しHappyになりました。
(笑)単純。
そして~二次会。
再び飲み。
私ホントは根暗だと思う
(笑)
小学&中学とクラスでも目立つグループにいるタイプだったんだけどさ…
それはそれで毎日が楽しいし、周りからも良く扱われた。
今思えば、気を使われてたってゆうのかな…
『同窓会』ってなると、
最初、そっちの友達なんかと固まる感じ。
今になってみると、なんか私はちょっと違う気がする。
なんなんだろ。
楽しいし、面白いけど
飲んでても、
あの時のキャラみたく上手く騒げないんだよね。
なんなんだろ。
中学時代の友達と会うと
『本当、落ち着いたね。』って結構言われた。
我が道を行くタイプだったよね。なんて言われたり。
…
ただそれは、
色んな事に興味があって、流行とかファッションをよくチェックしてたり
姉が二人いるからその影響で色んな知識があったりで…
そっちのメンバーだったのかもしれない。
でも、実際はなんか…
違う気がするんだよね。
もちろん!
昨日はそれなりに楽しく過ごせたよ。
でも内心
ちょっとだけ孤独感?
相違感?を感じたよ。
中学の受験の時も、同じような感情になったっけ…
受験シーズン、
推薦やら地元の実業高校受ける友達たちは…変わらずワイワイ楽しそうにしてたけど、
私は受験シーズンになってから、勉強する真面目っ子達とつるだり…
なんとなく話す内容も変わってきたりで…
距離ができたとゆーか。
ってか、
私が根本的に根暗なんだよね…きっとw
明るいキャラの実は根暗w
……orz
こんなことを書いてしまったケド…(*_*)
きっとこの先も、何か集まりがあれば
今と変わらぬメンバーで固まるんだけどね
!
意味わからないこと書いてしまいすみません(:_;)
まとめると、
中学の友達は男女問わず仲良しだし、いつも遊んでる親友達もいて、
『友達』がいるのは幸せな事。
級友は一生モノ。
ただ、
私って
実は根暗と思った
ただそれだけ!