旧ブログ『もっと』 -162ページ目

半休からのアウトレット

今日は仕事半休~(^^)/

(7:30~11:30まで)



彼氏クンも仕事お休み~*





ってことで、




準備して~


『もっと』-DVC00240.jpg



お迎えに来てもらって


大好きな地元のクレープ買って♪

『もっと』-DVC00226.jpg


ブー--ン!

⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃


『佐野プレミアムアウトレット』へ連れて行ってもらいました~!!!!!!



久しぶり~♪





で、購入品は…




NIKEのジャージ下をゲットしました(^0^)/


なんと、Saleで2980円!!!*


それから~



アンダーアーマーで白インナーをゲット!!


なんと、Saleで3150円!




両方仕事で使いますo(^-^)o



スタバでほうじ茶ラテを飲み、


『もっと』-DVC00242.jpg





いったん、二人の『SoftBank』を解約しました~(~~)!
スピーカー壊れて使えず、
しかもその修理代が高い為…

(さっこチャン急にごめんね!)



そしてー!!!!!




明日も彼氏クンはお休み、
私は遅番なので…


仲良くお泊りで~す(^^)♪*゚


るるるんっ

『もっと』-DVC00243.jpg『もっと』-DVC00239.jpg