半休からのアウトレット
今日は仕事半休~(^^)/
(7:30~11:30まで)
彼氏クンも仕事お休み~*
ってことで、
準備して~

お迎えに来てもらって
大好きな地元のクレープ買って♪

ブー--ン!
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
『佐野プレミアムアウトレット』へ連れて行ってもらいました~!!!!!!
久しぶり~♪
で、購入品は…
NIKEのジャージ下をゲットしました(^0^)/
なんと、Saleで2980円!!!*
それから~
アンダーアーマーで白インナーをゲット!!
なんと、Saleで3150円!
両方仕事で使いますo(^-^)o
スタバでほうじ茶ラテを飲み、

いったん、二人の『SoftBank』を解約しました~(~~)!
スピーカー壊れて使えず、
しかもその修理代が高い為…
(さっこチャン急にごめんね!)
そしてー!!!!!
明日も彼氏クンはお休み、
私は遅番なので…
仲良くお泊りで~す(^^)♪*゚
るるるんっ


(7:30~11:30まで)
彼氏クンも仕事お休み~*
ってことで、
準備して~

お迎えに来てもらって
大好きな地元のクレープ買って♪

ブー--ン!
⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
『佐野プレミアムアウトレット』へ連れて行ってもらいました~!!!!!!
久しぶり~♪
で、購入品は…
NIKEのジャージ下をゲットしました(^0^)/
なんと、Saleで2980円!!!*
それから~
アンダーアーマーで白インナーをゲット!!
なんと、Saleで3150円!
両方仕事で使いますo(^-^)o
スタバでほうじ茶ラテを飲み、

いったん、二人の『SoftBank』を解約しました~(~~)!
スピーカー壊れて使えず、
しかもその修理代が高い為…
(さっこチャン急にごめんね!)
そしてー!!!!!
明日も彼氏クンはお休み、
私は遅番なので…
仲良くお泊りで~す(^^)♪*゚
るるるんっ

