ねぼー(~_~)?
こんばんは
さきほど、お風呂上がりにナノケアスチーマーして
ただ今ベッドインしました
今から寝ますよ
私
22時~2時の睡眠をとるといいんだよねえ
肌が生まれ変わる時間らしいよ~
ホルモンとかの関係~
シンデレラタイム~

そうそう!
今日から通常保育が始まりましたm(__)m
私は朝バス当番で、
いつも早番系の時は、7:10分くらいを目安に出勤するんだけど…
今日、起きたら7:22分!!!
やばーい!!!!!!
ぎゃぁぁあぁああ
マッハで用意して、
スッピン×マスクして、
自転車を思い切りこいだら
7:29分に『おはようございます。』
保育園に着きました


超ギリギリ(>_<)
ってか、目覚めてから職場に着くまで…7分!!!!!!!!(笑)
びっくりしたw(゜o゜)w
ありえなくない!?(笑)
どんだけ職場が近いんだwww
ギリギリ?
勤務時間的には遅刻はしなかったけど、
まぁ同じようなもんだよね(笑)
あ~ 本格的に仕事が始まった初日から寝坊するなんて… 危ない危な~い
今後気をつけなきゃ
