旧ブログ『もっと』 -160ページ目

ねぼー(~_~)?

 
 
『もっと』-200119340.jpg
 
こんばんは『もっと』-04@090204.161249@______F01A@docomo.n.gif
 
さきほど、お風呂上がりにナノケアスチーマーして『もっと』-o0020002010320105322.gif
ただ今ベッドインしました『もっと』-03@090204.161239@______F01A@docomo.n.gif
 
 
今から寝ますよ『もっと』-02@081030.074147@_____D903i@docomo.n.gif『もっと』-o0020002010320105322.gif
 
 
 
『もっと』-Imag100106104128.gif『もっと』-Imag100106104128.gif『もっと』-Imag100106104128.gif美容時間『もっと』-Imag100106104128.gif『もっと』-Imag100106104128.gif『もっと』-Imag100106104128.gif
 
22時~2時の睡眠をとるといいんだよねえ『もっと』-Imag100106104128.gif
 
肌が生まれ変わる時間らしいよ~『もっと』-Imag100106104128.gifホルモンとかの関係~『もっと』-Imag100106104128.gif
 
シンデレラタイム~『もっと』-Imag100106104128.gif『もっと』-Imag100106104128.gif
 
 
 
そうそう!
今日から通常保育が始まりましたm(__)m
 
私は朝バス当番で、
いつも早番系の時は、7:10分くらいを目安に出勤するんだけど…
 
 
 
今日、起きたら7:22分!!!
 
 
 
やばーい!!!!!!
 
ぎゃぁぁあぁああ
 
 
マッハで用意して、
スッピン×マスクして、
自転車を思い切りこいだら
 
 
7:29分に『おはようございます。』
保育園に着きました『もっと』-60P600520_DCE.gif『もっと』-60P600520_DCE.gif『もっと』-60P600520_DCE.gif
 
 
 
 
超ギリギリ(>_<)
 
 
 
 
ってか、目覚めてから職場に着くまで…7分!!!!!!!!(笑)
 
 
 
 
びっくりしたw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
ありえなくない!?(笑)
 
 
 
どんだけ職場が近いんだwww
 
 
 
 
ギリギリ?
 
勤務時間的には遅刻はしなかったけど、
 
まぁ同じようなもんだよね(笑)
 
 
 
あ~ 本格的に仕事が始まった初日から寝坊するなんて…  危ない危な~い『もっと』-23a2627bcd66d4c1dfb6d42a61e8b72cba39.gif
 
今後気をつけなきゃ『もっと』-07@090302.074554@______F01A@docomo.n.gif