『出初式』防災パレード

ただいまー☆
今日は『出初式』+.(*´∀`*)゜+.゜
わたしも参加してきました!O(*´3`)O
仕事σ(^_^;) で(笑)
防災パレードに、保育園のこどもたちが「ひのよ~じん」カチカチ!って言いながら道路を歩くのです。
私はそれの補助的な仕事でね。
10時くらいに先生たちが集合だったんだけど、
消防団の人たちがいっぱい。消防士の方たちもいっぱーい。消防車もいっぱーい。
彼氏クンは、、、今日「署」の方に勤務なんだけどね(´・ω・`)
そしたら!近くにいる消防士さんと何度か目が合って…
よく見ると…
彼氏クンのデジカメに頻繁に写っている…イケメン先輩消防士がいるではないかああああああー!
でもまぁ、こっちは仕事で参加だし…保育園の先生もいるし…
極力関わらないように~^^;と思って、
イケメンの先輩消防士さんのいる方を背向いて立っていたら…
背後から
『こんにちは~。いつもお世話になります^^』
ってwwwwwwwww
彼氏クンの先輩がぁああああぁあぁああぁぁあぁあぁああ
オレンジの消防士が…3人で私のところに来たー。
ギャーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) (内心びっくり!)
「ど、どうもお世話になります。」って挙動不審になりながらも挨拶を返しました(///∇//)
き、気づかれてたんだwwww
3人とも、オレンジの服の首元から…アンダーアーマーをチラつかせてましたw笑
私も、今日はアンダーアーマー着て参加。
(あんまり関係ないけどねw あったかいんだもん!)
なんで挙動不審になったかってゆーと、
職場(保育園)の先生と集まってるときに、挨拶に来てくれたので…
周りの目というか・…笑
やっぱり女の職場ですからねぇ~。笑
恥ずかしいというか、申し訳ないというか…(笑)
そのあとの雰囲気が・・・・・・・・(笑)
でも、嬉しいけどね+.(*´∀`*)゜+.゜
わざわざ声をかけてくれた。
えへへ。
「彼氏クンの彼女」って、知られてるんだな~と思いました。(σ´∀`)σ
わーいわーい。
嬉しいな♪仕事で参加するなんてラッキーにゃりw