旧ブログ『もっと』 -158ページ目

『出初式』防災パレード

$『もっと』-DVC00247.jpg


ただいまー☆



今日は『出初式』+.(*´∀`*)゜+.゜



わたしも参加してきました!O(*´3`)O





仕事σ(^_^;)  で(笑)



防災パレードに、保育園のこどもたちが「ひのよ~じん」カチカチ!って言いながら道路を歩くのです。


私はそれの補助的な仕事でね。






10時くらいに先生たちが集合だったんだけど、



消防団の人たちがいっぱい。消防士の方たちもいっぱーい。消防車もいっぱーい。




彼氏クンは、、、今日「署」の方に勤務なんだけどね(´・ω・`)




そしたら!近くにいる消防士さんと何度か目が合って…



よく見ると…




彼氏クンのデジカメに頻繁に写っている…イケメン先輩消防士がいるではないかああああああー!





でもまぁ、こっちは仕事で参加だし…保育園の先生もいるし…


極力関わらないように~^^;と思って、


イケメンの先輩消防士さんのいる方を背向いて立っていたら…





背後から


『こんにちは~。いつもお世話になります^^』




ってwwwwwwwww



彼氏クンの先輩がぁああああぁあぁああぁぁあぁあぁああ

オレンジの消防士が…3人で私のところに来たー。

ギャーーーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) (内心びっくり!)



「ど、どうもお世話になります。」って挙動不審になりながらも挨拶を返しました(///∇//)




き、気づかれてたんだwwww









3人とも、オレンジの服の首元から…アンダーアーマーをチラつかせてましたw笑


私も、今日はアンダーアーマー着て参加。


(あんまり関係ないけどねw あったかいんだもん!)





なんで挙動不審になったかってゆーと、


職場(保育園)の先生と集まってるときに、挨拶に来てくれたので…


周りの目というか・…笑


やっぱり女の職場ですからねぇ~。笑


恥ずかしいというか、申し訳ないというか…(笑)

そのあとの雰囲気が・・・・・・・・(笑)



でも、嬉しいけどね+.(*´∀`*)゜+.゜
わざわざ声をかけてくれた。





えへへ。



「彼氏クンの彼女」って、知られてるんだな~と思いました。(σ´∀`)σ


わーいわーい。



嬉しいな♪仕事で参加するなんてラッキーにゃりw