旧ブログ『もっと』 -159ページ目

ayaka 8日間限定

今日は彼氏クンとデートですw わくわくw









先日の大晦日、テレビ紅白歌合戦を見ながら




消防車(はしご)仕事中の彼氏クンと電話してた時・・




『今回(紅白歌合戦)で絢香は活動中止なんだよね~。ライブ行きたかったな~。』




なんてボソっと言ってたみたいなの。私。













そしたらね、







数日後に、彼氏クンがローソンローソンへ連れて行ってくれたの!!!!






なんと!ww






絢香のラストライブが8日間限定!!映画化されるそうです。






それに

連れて行ってくれるの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ !!!!!!!!!!!




すごくない?(σ´∀`)σ




ライブ行きたい!と活動休止の日(大晦日)に思って、


偶然にも、ライブ映像が映画化されて!(しかもナイスタイミング)


彼氏クンが内緒で調べててくれて、


チケット買ってくれたーーーーー!!!!!!!!!!O(*´3`)Oチュー!笑



しかも丁度…仕事お休み!!!!(σ´∀`)σいぇい





なんて優しいの(´;ω;`)ドキドキというか… 

いや~ 嬉しいよね。そーいうの。



言葉を逃さないで聞いててくれてるんだな~ なんて思いました(´∀`)




そんなわけで、今夜観に行ってきます♪


$『もっと』



ありがとう☆ 彼氏クン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ほんと素敵 笑 ♪(*´艸`)










余談ですが、↓この絢香カッコイイ。(TO BE WITH YOUCDカバー)

(PCしか見れないかな??)