ayaka 8日間限定
今日は彼氏クンとデートですw わくわくw
先日の大晦日、
紅白歌合戦を見ながら
仕事中の彼氏クンと電話してた時・・
『今回(紅白歌合戦)で絢香は活動中止なんだよね~。ライブ行きたかったな~。』
なんてボソっと言ってたみたいなの。私。
そしたらね、
数日後に、彼氏クンがローソン
へ連れて行ってくれたの!!!!
なんと!ww
絢香のラストライブが8日間限定!!映画化されるそうです。
それに
連れて行ってくれるの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ !!!!!!!!!!!
すごくない?(σ´∀`)σ
ライブ行きたい!と活動休止の日(大晦日)に思って、
偶然にも、ライブ映像が映画化されて!(しかもナイスタイミング)
彼氏クンが内緒で調べててくれて、
チケット買ってくれたーーーーー!!!!!!!!!!O(*´3`)Oチュー!笑
しかも丁度…仕事お休み!!!!(σ´∀`)σいぇい
なんて優しいの(´;ω;`)
というか…
いや~ 嬉しいよね。そーいうの。
言葉を逃さないで聞いててくれてるんだな~ なんて思いました(´∀`)
そんなわけで、今夜観に行ってきます♪

ありがとう☆ 彼氏クン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ほんと素敵 笑 ♪(*´艸`)
余談ですが、↓この絢香カッコイイ。(TO BE WITH YOU
カバー)
(PCしか見れないかな??)
↓
先日の大晦日、
紅白歌合戦を見ながら
仕事中の彼氏クンと電話してた時・・『今回(紅白歌合戦)で絢香は活動中止なんだよね~。ライブ行きたかったな~。』
なんてボソっと言ってたみたいなの。私。
そしたらね、
数日後に、彼氏クンがローソン
へ連れて行ってくれたの!!!!なんと!ww
絢香のラストライブが8日間限定!!映画化されるそうです。
それに
連れて行ってくれるの+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ !!!!!!!!!!!
すごくない?(σ´∀`)σ
ライブ行きたい!と活動休止の日(大晦日)に思って、
偶然にも、ライブ映像が映画化されて!(しかもナイスタイミング)
彼氏クンが内緒で調べててくれて、
チケット買ってくれたーーーーー!!!!!!!!!!O(*´3`)Oチュー!笑
しかも丁度…仕事お休み!!!!(σ´∀`)σいぇい
なんて優しいの(´;ω;`)
というか… いや~ 嬉しいよね。そーいうの。
言葉を逃さないで聞いててくれてるんだな~ なんて思いました(´∀`)
そんなわけで、今夜観に行ってきます♪

ありがとう☆ 彼氏クン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ほんと素敵 笑 ♪(*´艸`)
余談ですが、↓この絢香カッコイイ。(TO BE WITH YOU
カバー)(PCしか見れないかな??)
↓