篠田☆麻*子ちゃんの『髪型』
AKB
篠田☆麻*子様かわゆすだよね~
やばいやばいやばい
この髪型にしたい!!!!!!!
超したい!!!したい!!!!
彼氏クンに相談したら、
『いいじゃん
似合いそうだよ~
』
と、言ってもらえました
いぇい\(^0^)/
が、しかし
『式してからでいいんじゃない?
』
はぁ~(~_~)
ロングって、いくらでもアレンジきくし、ある程度…ごまかせるんだ(笑)
髪型で可愛く見せる的な
(…実際そうでした
)
でも、ショートってごまかせないんだよね
そして…ロングからショートにするのは勇気いるんだよね~。
でもでも!
ボブにした今、ショートにするのは抵抗ない
だから、したいんだ
(笑)
どうしよっ。
迷うわぁ
…
ショートにしたら、ロングになるまで2~3年かかるよね~。
私的には調度いいんだけどな~


