おはよ~(^^)
二度寝したら、こんな時間になっちゃった…zzZ
学生時代に戻った感じ!笑
寝坊、万歳Ψ(^O^)Ψ笑
昨日はね!
久しぶりにフェイスパックをしてみたよ!
(韓国行ったときのやつ.大量に余ってるから…早く使わなきゃ…(--;)…)
じゃーん!
おばけだぞぉ~(゚_゚

ウサギのちえちゃんと一緒にパチリ


続いて~!!!
誕生日、
GUCCIの袋に入ってて、
だまされた~(笑)
これ!!

めぐリズムの『蒸気でアイマスク』
を、さっそくチェケラ!!!

目の上のホッカイロ、って感じかな

癒されました~

そんな感じで、昨夜就寝しました~

そして今朝は寝坊

う~ん

最高

お肌にも良いかな
