22歳のお誕生日は(長文)
22歳の誕生日、今回もハッピーなお誕生日になりました( ´艸`)
長文になりますが、記録として残します♪
この日は仕事で、
居残り(保育)中、『今日ね、先生のお誕生日なんだよ~。』って言ってみると
「おめでと~ せんせい~。」と子どもたちが言ってくれたの( ´艸`)
でね、お絵描きの時間に似顔絵を描いてくれたんだよ!!! 感 激
超かわゆい!!!!!!
上手だよね。
1つ目は女の子。2つ目は男の子が描いてくれたんだよ(・∀・)
か、か、かわいすぎる!!(´;ω;`)!!
感 激 !
子どもの描く絵って…本当に可愛い。画家でも真似できないよね。
最高のプレゼント
だよ。ありがとう。
この仕事していて、良かったな~*としみじみ思います。
しかもね!
実質3~7時までの予定が、なんと6時15分に終わったーーーー!!
子どもたちが早く帰ってくれました(笑)
これまた嬉しいわ。笑
そして、即行で帰宅&着替えて、彼氏クンがお迎え来てくれて・…
助手席に乗り込みしばらくすると…
「お誕生日おめでとう。」
って言いながら、 花束キターー
「はい!プレゼント!」
Gucciの紙袋が!!!!
え!マジで!何だろう???????財布?
中身を見てみると
『蒸気でアイマスク』
ってwwww
おいおい!!! 爆笑しちゃったよー
彼氏クンも、私の表情をみて 大ウケ。 ←コラー!!!!
妙なサプライズ?をされ、ドキドキしたー。
でも、まぁたしかに「これ欲しい!」って言ってたものなの。(笑)
袋にだまされたーー。笑
気を取り直して、
イルミネーションを見に行きました( ´艸`)
地元で無料開放している公園です。
素敵でしょ??
寒かったけど、気持ちが暖かかったですw笑
そしてある程度見て、今度はディナーを食べに行きました♪
お店に向かってる途中、
「はい、これ。」
ん?!なになに??
ティファニーだ!
実は、これ・・Christmas
プレゼント
だったんです。
(しかし、彼氏クンが用意してたのを知らずに・・「ティファニーの○○だけは嫌なんだよね~。」なんて会話の中で言ったもんで・…で!!たまたま彼氏クンが買ってくれたティファニーが!それだったんです。
私がどうしてもイヤ!っていうものだったので・・違うものと交換してもらいました)
26日にティファニー本店に行ってきて、事情を話して交換してもらったそうです。
どうしてもイヤ!っていうものをつけるのもいやだし、彼氏クンも、それじゃいやだって。
↑ これがChristmasブログに書いた「鬼彼女」の内容です。
で!
「開けていい?」
「いいよ。」
じゃーーーーーーーん!
エルサ・ペレッティ® ダイヤモンド バイ ザ ヤード® ネックレス スターリング シルバー
っていうネックレスだったの!!!
シンプルで、歳をとっても使えて、どんな洋服にも合うネックレス!! まさにコレ☆
超嬉( ´艸`) ダイヤモンドがついてるし~!すごーい!
大人になったな~って感じました。笑
Christmas当日に色々あった分、このネックレスには想い入れがあります。笑
で、
レストランに着くと~
「お誕生日のプレゼントはこれ。」
(ネックレスで十分満足な私。これ以上何がある??)
「え?なに?w」
開けてみるとーーーーーーーーーーーーー!
ナノケア スチーマー\(゜□゜)/!! 美顔器


「うっそーーーーーー!ホントに~? 超嬉しいんだけどー!キャー!。」
すっごい欲しかったの、これ。
もっと肌を綺麗にしたいし、、、でもちょっと手は出せないってゆーか・・・
彼氏クンいわく、「もっとキレイになって、ずっと可愛くいてほしいし、本番までに整えて欲しいしね^^」
(本番=結婚式)
嬉し過ぎて、超笑顔なんだけどwwww笑
そのあと、ルンルン気分で 美味しいレストランのコース料理
を食べ、
いろいろ話して、ルンルン♪
ごちそうさま~
して、
お店をでて、「寒いね~。早く車に乗ろう~。」なんて言いながら
車へ乗り込もうとしたら・…
助手席に、大きな大きな紙袋が!!!!!!!!!!!!
「あーーーーーーーーーーーー!」

これ、「ビルドアベア」!!!!
私が、今年のバレンタインで・・彼氏クンにプレゼントしたシリーズの!!!!!
今年のバレンタインの秘密
すごーい!超ビックリ!サプライズ!!!!!
これは、ちゃんとハート(心)が体の中に入ってるんだよ☆(彼氏クンがちゃんと温めた)
ちゃんと戸籍もあるの。体の中にも情報のバーコードが入ってる。
お洋服も彼氏クンのチョイスしたんだって!靴も髪飾りも。
ハート柄のセーターとかwwwwかわいすぎる! ナイス!
「彼氏クンがトータル選んだ」って思うと、何か熱い想いが込み上げてくるwwwww
嬉しいよー( ´艸`)
こんな『メルヘン』なお店に足を運んでくれたなんて・…!!!!!
ってか、車に乗り込もうとしたら、助手席にあって・・・
本当にびっくりしたー!
彼氏クンは、そのビックリした私の反応をみて大ウケ!
もうもうもうもうもうもうもう超嬉しいーーーーー!
22歳の誕生日も、こんなに幸せなんて・・ビックリ。
彼氏クンありがとう。
保育園の子どもたちにも似顔絵を描いてもらえて嬉しかった。
これまた最高の幕開けですにゃ。
今の私、ハッピーオーラ、ムンムンです。笑
そんな感じで、気持ちもお腹もいっぱいになり、お約束のプリクラを撮って
お家まで送ってもらいました♪
素敵な22歳の年になりますよーに☆
長文になりますが、記録として残します♪
この日は仕事で、
居残り(保育)中、『今日ね、先生のお誕生日なんだよ~。』って言ってみると
「おめでと~ せんせい~。」と子どもたちが言ってくれたの( ´艸`)
でね、お絵描きの時間に似顔絵を描いてくれたんだよ!!! 感 激
超かわゆい!!!!!!
上手だよね。
1つ目は女の子。2つ目は男の子が描いてくれたんだよ(・∀・)
か、か、かわいすぎる!!(´;ω;`)!!
感 激 !子どもの描く絵って…本当に可愛い。画家でも真似できないよね。
最高のプレゼント
だよ。ありがとう。この仕事していて、良かったな~*としみじみ思います。
しかもね!
実質3~7時までの予定が、なんと6時15分に終わったーーーー!!
子どもたちが早く帰ってくれました(笑)
これまた嬉しいわ。笑
そして、即行で帰宅&着替えて、彼氏クンがお迎え来てくれて・…
助手席に乗り込みしばらくすると…
「お誕生日おめでとう。」
って言いながら、 花束キターー

「はい!プレゼント!」
Gucciの紙袋が!!!!
え!マジで!何だろう???????財布?
中身を見てみると
『蒸気でアイマスク』
ってwwww
おいおい!!! 爆笑しちゃったよー
彼氏クンも、私の表情をみて 大ウケ。 ←コラー!!!!
妙なサプライズ?をされ、ドキドキしたー。
でも、まぁたしかに「これ欲しい!」って言ってたものなの。(笑)
袋にだまされたーー。笑
気を取り直して、
イルミネーションを見に行きました( ´艸`)
地元で無料開放している公園です。
素敵でしょ??
寒かったけど、気持ちが暖かかったですw笑
そしてある程度見て、今度はディナーを食べに行きました♪
お店に向かってる途中、
「はい、これ。」
ん?!なになに??
ティファニーだ!

実は、これ・・Christmas
プレゼント
だったんです。(しかし、彼氏クンが用意してたのを知らずに・・「ティファニーの○○だけは嫌なんだよね~。」なんて会話の中で言ったもんで・…で!!たまたま彼氏クンが買ってくれたティファニーが!それだったんです。
私がどうしてもイヤ!っていうものだったので・・違うものと交換してもらいました)
26日にティファニー本店に行ってきて、事情を話して交換してもらったそうです。
どうしてもイヤ!っていうものをつけるのもいやだし、彼氏クンも、それじゃいやだって。
↑ これがChristmasブログに書いた「鬼彼女」の内容です。
で!
「開けていい?」
「いいよ。」
じゃーーーーーーーん!
エルサ・ペレッティ® ダイヤモンド バイ ザ ヤード® ネックレス スターリング シルバー
っていうネックレスだったの!!!
シンプルで、歳をとっても使えて、どんな洋服にも合うネックレス!! まさにコレ☆
超嬉( ´艸`) ダイヤモンドがついてるし~!すごーい!
大人になったな~って感じました。笑
Christmas当日に色々あった分、このネックレスには想い入れがあります。笑
で、
レストランに着くと~
「お誕生日のプレゼントはこれ。」
(ネックレスで十分満足な私。これ以上何がある??)
「え?なに?w」
開けてみるとーーーーーーーーーーーーー!
ナノケア スチーマー\(゜□゜)/!! 美顔器



「うっそーーーーーー!ホントに~? 超嬉しいんだけどー!キャー!。」
すっごい欲しかったの、これ。
もっと肌を綺麗にしたいし、、、でもちょっと手は出せないってゆーか・・・
彼氏クンいわく、「もっとキレイになって、ずっと可愛くいてほしいし、本番までに整えて欲しいしね^^」
(本番=結婚式)
嬉し過ぎて、超笑顔なんだけどwwww笑
そのあと、ルンルン気分で 美味しいレストランのコース料理
を食べ、いろいろ話して、ルンルン♪
ごちそうさま~
して、お店をでて、「寒いね~。早く車に乗ろう~。」なんて言いながら
車へ乗り込もうとしたら・…
助手席に、大きな大きな紙袋が!!!!!!!!!!!!
「あーーーーーーーーーーーー!」

これ、「ビルドアベア」!!!!
私が、今年のバレンタインで・・彼氏クンにプレゼントしたシリーズの!!!!!
今年のバレンタインの秘密
すごーい!超ビックリ!サプライズ!!!!!
これは、ちゃんとハート(心)が体の中に入ってるんだよ☆(彼氏クンがちゃんと温めた)
ちゃんと戸籍もあるの。体の中にも情報のバーコードが入ってる。
お洋服も彼氏クンのチョイスしたんだって!靴も髪飾りも。
ハート柄のセーターとかwwwwかわいすぎる! ナイス!
「彼氏クンがトータル選んだ」って思うと、何か熱い想いが込み上げてくるwwwww
嬉しいよー( ´艸`)
こんな『メルヘン』なお店に足を運んでくれたなんて・…!!!!!
ってか、車に乗り込もうとしたら、助手席にあって・・・
本当にびっくりしたー!
彼氏クンは、そのビックリした私の反応をみて大ウケ!
もうもうもうもうもうもうもう超嬉しいーーーーー!
22歳の誕生日も、こんなに幸せなんて・・ビックリ。
彼氏クンありがとう。
保育園の子どもたちにも似顔絵を描いてもらえて嬉しかった。
これまた最高の幕開けですにゃ。
今の私、ハッピーオーラ、ムンムンです。笑
そんな感じで、気持ちもお腹もいっぱいになり、お約束のプリクラを撮って
お家まで送ってもらいました♪
素敵な22歳の年になりますよーに☆