Christmas!(彼氏クンへのプレゼント詳細)
1月も、もう4日ですね~!仕事が始まる人も多いかと思います*
ちなみに7:30~3:00まで仕事でしたw
明日も7:30~11:30まで(半休w)そのあとデート予定だよ☆
2010年も、みんなでお仕事頑張りましょうね+.(*´∀`*)゜+.゜
さて、今回のブログは
『Christmas!彼氏クンへのプレゼント2009』の詳細を記録として残します♪
今回のChristmasは、1点ものに絞れなくて…
テーマで決めました。
『VIVA*アウトドア!+.(*´∀`*)゜+.゜お洒落に!そしてもっと体を動かしてね!』(笑)
ってことで、
コールマン(σ´∀`)σ

チャムス(σ´∀`)σ

アンダーアーマー(σ´∀`)σ
に、的を絞ってチョイス!!しました+.(*´∀`*)゜+.゜
まず、コールマン(σ´∀`)σ
ロゴTシャツ。(画像は白タイプですが…あげたのは黄色)
色は薄いイエローをチョイス!!!
夏の訓練で焼けた「黒い肌」にめちゃめちゃ合うはず!!!
黒肌を引き立たせる効果(有)*
2010年の夏・・・・・ キュ----ーン!♪(*´艸`)
いまから楽しみです。 ハイ、自己満*笑

ポータブル座布団?。(笑)
これ、案外使えるの!w
ディズニーのパレード・ショー等で・・・座って待つ時とかね!まじでw

続いて、チャムス!(σ´∀`)σ
『ハリケーントップ・ヒッコリー』
彼氏クンが今ハマってる「チャムス」のパーカーです。
これ着て、ニット帽やベレー帽をかぶってもらいたいです。
1枚でお洒落に見えちゃいますよ(笑)
アウトドアのお洒落クンになってね~!ってことでチョイスしました。

200枚限定・Christmasのショップ袋に入れてFOR YOUしました*
喜んでくれたし、似合ってたよ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
そして~
最後のメインディッシュ!!!!!(笑)
アンダーアーマー!(σ´∀`)σ
その中でも優秀な…「メタル コールドギア」シリーズ!!!
上と下!(モックとレギングス)


これ、優秀みたいよ~* メタルコールドギア
ちなみに、色々悩んで迷って相談してたら、、、スタッフさん(女の人)と仲良くなって…
「もしかして、彼氏さんは消防士さんですか~?」なんて聞かれちゃったよ(笑)
はい、大正解ですよ~。
♪(*´艸`) 笑
外で体を動かす職業=消防等=アンダーアーマーはお馴染だよねO(*´3`)O
彼氏クンもすでに何着か持ってるんだけど、このタイプは持ってない(自分では買わないな~)ってもので
超喜んでくれました+.(*´∀`*)゜+.゜とくにレギングス笑
これ着て、冬場の出動とか訓練とか頑張って!!!

っていう願いを込めてのセレクトです(σ´∀`)σいぇい
2009年のChristmas、これらをプレゼントしましたよ~ん(σ´∀`)σ
『VIVA*アウトドア!+.(*´∀`*)゜+.゜お洒落に!そしてもっと体を動かしてね!』
そう、最初に述べたテーマですO(*´3`)O
テーマがあると、プレゼント選びやすいな~と思いました♪
よかったら参考にしてみてチョ(σ´∀`)σ