保育士のパートの面接 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代専業主婦してます、ちーたむです!


小学2年生(8歳)長男くん、
幼稚園年長(5歳)次男くん、
幼稚園年少(3歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



資格のこと、子供達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス




↑デザイン変えてみましたウインク





先日、


保育士のパートの面接受けてきましたニヤニヤ



もぉ、ピンポン押すときが一番緊張したよ滝汗






悩みに悩んだ服装はスーツで行きました!!



きれい目な面接に行くような服装を持ってなくてアセアセアセアセ



営業で働いていた頃のスーツでまだ着れそうなのを着て(笑)

行きました笑い泣き


 

 こんな感じの着ていったよ滝汗


グレーだけど、私服よりマシ??と思いながら笑い泣き




面接は本社の採用担当の方と園長先生のお二人とポーン



緊張したけど、楽しくお話ができて、


最後に園の見学もさせてもらえましたお願い






全部で1時間くらいで終わりましたキラキラ






そしてその日の夕方に内定のご連絡を頂きデレデレ




その園で働けることになりましたラブキラキラ





こんな未経験で働ける時間も短い私に、



『ぜひ来て欲しい』と言ってくださって、



すごく嬉しいですお願いキラキラ




やっと、やっと、

憧れていた保育士になれます!!デレデレ



 




9年ぶりの社会復帰(笑)笑い泣き


私が働けるのだろうか、、、




子供達は大丈夫だろうか、、、




もう不安しかないけど、


行動するしかちゅー




ボチボチ頑張ります!!



応援してくださってありがとうございましたラブキラキラキラキラ










仕事を始めるにあたって、用意したもの達アセアセ