お風呂の床の黒ずみ撃退! | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
10歳8歳の男の子、6歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

おすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサスぽってり苺乙女のトキメキおすましペガサス

こんにちはお願いキラキラ



30代専業主婦してます、ちーたむです!


小学2年生(8歳)長男くん、
幼稚園年長(5歳)次男くん、
幼稚園年少(3歳)末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



資格のこと、子供達のこと、お家のことを書いてますニコニコ


2018.12整理収納アドバイザー2級合格
2019.8保育士試験合格鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ


いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート




人気記事星






おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス乙女のトキメキぽってり苺おすましペガサス





気が付けば、10月もあと少しラブラブ


今年も後2ヶ月~


年末の大掃除が待っている季節や、、、ニヤニヤ



今のうちに洗濯系もやっておかないと滝汗





さてさて、


我が家は新築で入居したアパートニコニコ

住み始めて1年半







お風呂の床の黒ずみが洗っても、洗っても落ちない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メラニンスポンジで擦っても、すぐにボロボロになって全然落ちないえーん



大掃除を目の前にして、重い腰を上げましたプンプン







キッチンハイター様にお世話になりますラブ







↑黒ずみヤバい滝汗滝汗滝汗


皮脂汚れと石鹸カスかしら、、、笑い泣き



ハイターを記載通り希釈して、この状態で1時間放置ハート





でも、、、

1時間後ハイター液が全部流れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



栓が甘かったよ笑い泣き




翌日リベンジしました!!ニヤニヤ


続きます手



メルカリ紹介コード→ AZFRGY