今年の大掃除と付箋勉強 | 30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士*仕事、3人子育て、お家のこと

30代パート保育士のちーたむです!!
9歳7歳の男の子、5歳女の子の3人のママです。
仕事、子育て、お家のことのブログに書いてます~

2019.8保育士試験合格
2019.11食生活アドバイザー2,3級合格

鉛筆乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー鉛筆

こんにちは爆笑キラキラ


令和3年、登録販売者と幼保英語検定3級の資格取得を目指している3児のママです!!



2019.8保育士試験合格ニコニコ鉛筆
2019.11食生活アドバイザー2級3級合格キラキラ



7歳長男君、4歳次男君、2歳末っ子ちゃん達の子育てに奮闘中(笑)



いつもいいね!やコメントありがとうございますチューハート
勉強のやる気が出ます!


覚えたことや試験に出る内容を書いていきたいと思います!!鉛筆




人気記事星





鉛筆乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー食パン乙女のトキメキぽってりフラワー鉛筆






気が付けは今年も後、2日!!ポーン


大掃除が終わらない、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一番苦手なお風呂掃除は終わったので、


後はキッチンの換気扇が私を待ってる滝汗滝汗滝汗


今日は

①小窓拭き
②キッチン関係
③トイレ、洗面所


この3つを頑張ります!!お願い

③は先日やってるから、さっとするだけ!



うん、頑張れ、私っ!!!デレデレ





夜に30分程、

登録販売者の勉強やってますおねがい鉛筆



今は第2章を完璧にしようと、再挑戦中ラブラブ


付箋勉強も進んでますチュー




↑必須アミノ酸!

もしもしかめよ、かめさんよ~ルンルン


大学生の時に知ったけど、今もうろ覚え(笑)

直接試験には出ないけど、覚えておいて損はないはず!!





↑ネオスチグミンメチル硫酸!!

オスのピクミン=目が特徴的

目の調節機能を改善する作用!!




少しずつやっていこうお願いキラキラ






↑ミニミニサイズのみかん🍊が約160個入ってましたおねがいラブラブ

みんなが何個もたくさん食べるから、我が家にはこれがいい!!



腐ってるのは1個、傷はあっても味に関係なく、

甘くてめーっちゃ美味しいラブ

家族だけで食べるのにオススメですおすましペガサス