☆渋谷で朝食会に参加してきました☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は朝食会(@渋谷のセルリアンタワー)に参加してきました音符

健康美を目指す日々

主催のるしあさん キラキラ

香川県から山田亜希子さん キラキラ

山田さんのブログ読者の方キラキラ

ブロック解除のゆきえちゃん キラキラ

とってもキュートな「あちゃ」さんキラキラ

うえたけ愛さん キラキラ

と、楽しくお喋りしながらゆっくり朝ごはん音符


健康美を目指す日々

るしあさんとゆきえちゃん以外の方は、初めましてだった~~ハート2

ブログを書いてない方も居て……新鮮かお


健康美を目指す日々
ワッフルとフレンチトーストとか色々…美味しかったーーー笑

あ、そうそう。参加者の皆さまに、サードメディスンチェックもさせていただきましたよんラブ

むふふ。皆さん個性と体調が出ていて…

やらせて頂きながら、とってもおもしろかった~~~( *´艸`)


そして、うえたけ愛さんには、名前を見ていただきました魔法のステッキ


健康美を目指す日々

「ちえさんね…タ行は一番強いんですよね…」と呟く愛さん。

ほほう…

私の名前「ちえ」から読める性質。

☆気の合う少人数と行動するのが合っている。大人数の中に居ると疲れちゃう人、だそうです。なーるーほーどーーーー。

☆人へ与える影響力が強い。良くも悪くも。

☆霊的(スピリチュアル)なパワーも強い。(→ので、三大設定(R)は合っている、との事。良かった♪)

☆この人に嫌われると、本人は直接手は下さないけど運勢が落ちる。

(怖い!の、呪ってないよーーー!)

☆計算高い。不要な相手との関係は迷いなく断ち切る。
(天然系BA要素はここからだったのか?)

☆集団には馴染めない。(余裕で馴染めますが…と言ったら、能力かも、と。ほほぅ?)

☆目立つ。キャラが強い。覚えられる。(えーーー、オーラ全消ししてどこにでも溶け込めますけど。)

☆上昇志向がある。社会的に認められている人のアドバイスを聞くと良い。

(これはどうだろう…上昇志向って、私に1番足りないものだと日々反省?してたんだけど…あるのかな…)


こんな感じでした。めちゃくちゃ面白かったーーーーヾ(@^▽^@)ノ

愛さん、ありがとうございます!!