☆サードメディスンチェックのご感想☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

南城久美子さんとのランチ会で出会った、二子玉川でメイクレッスンをしている美穂さん が、

サードメディスンチェックの感想を書いて下さいましたハート2

(美穂さんのプロフィールページ見て欲しい!!ヤバイわ!!女性はメイクで人生変わりますっ上げ上げ


第三の○○、サードメディスンってスゴイよん  


グラフをお渡しして、解説をしたら、「心当たりがある…」との事。

生活習慣で気を付けたほうが良い事とか、アロマでケアするならこれ、などという提案をしております。

やっぱり、やっぱり、嗅覚はウソをつきませんLOVE


最近フラフラとあちこち出歩いております。

で、だいたいサードメディスンチェックできるセットを持ち歩くようにしてますので、

ご興味ある方がいらっしゃったら、お気軽にお声かけ下さい。

(事前に「アロマチェックできるやつ興味ありますー」と言っていただければ確実に持参致します☆)


もっともっと、みんなで、身体の中から綺麗になりましょうо(ж>▽<)y ☆


美穂さん、ますますその神レベルの美貌キラキラに磨きをかけて下さいLOVE