☆「松戸でアロマを語る会」ありがとうございました☆ | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

今日は初の「松戸でアロマを語る会」を開催いたしましたヾ(@°▽°@)ノ

参加して下さった素敵女性たち3名Wハート


写真家でパワーストーンコサージュ作家の雅代さん

5月のよねこさんとのランチ会 以来でしたラブありがとうございますありがとうございます


新松戸台湾料理のゆりさん

気づけばもう10年以上おののくのお付き合いをしていただいているという…月日の流れって怖い!!

思えば、超カッコ悪い所も、どん底も、見ててくれてるゆりさんLOVE

頭上がりませんです。ハイ。


土浦の美人製作所のうっちー

忙しい中、遠くから来てくれて…感謝っLOVE

うっちーと初めてあったのは大洗磯前神社に行ってきたこの日 です。

うお、仲良くさせてもらってから、まだ一か月も経ってないのか~ぇビックリ。


で、アロマを語る会をやりました☆

アロマっていうか、健康について語ってたかも?

参加者の皆さんの「リアル体験談」などシェアしつつ、まったりゆっくり進めましたWハートありがとうございます


健康美を目指す日々
まずは、アロマで体調チェック(サードメディスンチェック)をしていただきLOVE


その後、チェック表の解説を上げ上げ

「わー、身体の状態、ばっちりグラフに出てるわ…え゛!という感じでしたねにゃ

ええ。下手な問診するより、身体に訊いた方が早かったりするんですキラキラ


その後、ご自分の現在の状態に合った精油を、私の手持ちの精油の中からチョイス。

アロマスプレー、もしくは、ボディオイル(あるいは両方)を作成して頂きました音符

(スプレーも、オイルも、基剤は既にセッティングしておきますた( ̄▽+ ̄*)ホホホホ)


精油はもちろんもちろん、個人的に大好きですキラキラ良い香りLOVELOVEです!

あ、でも、精油が苦手でも使いこなせるのが、このサードメディスンチェックのスゴイ所だと思ってます。


どんな健康法も、どんな素晴らしいものも、自分に合っているものでなければ

意味がないのです上げ上げ


そして、自分の健康を自分で守るためには、西洋医学以外にも、もう一つの何か、(出来ればもういくつか)

それは、アロマでも鍼灸でも整体でもヨガでも太極拳でも、

とにかく自分に合っていれば何でも良いと思うのですが、

自分なりの健康法、健康チェック法を、持っておきたいですね音符

(西洋医学も勿論必要です。が、それが万能ではない…という事は覚えておくべきかなーと。

ええ、2年前、腰痛で7週間寝たきりでいた過去を持つ女の戯言です…)


会終了後は、うっちーを誘ってお茶LOVE
健康美を目指す日々
…めっちゃすいてた(笑)


健康美を目指す日々
喋ったらお腹すいたんだよね……と。美味しかったじゅる・・食いしん坊な私。


健康美を目指す日々
健康美を目指す日々

これは、超真剣に、身振り手振りつきであざみ野の今野さん の、スキオセッションについて語っているワタクシ。
スキオ大好きっ(^ε^)♪と叫んでいたら、うっちーに大変ウケました。←嬉しい


健康美を目指す日々

今日は天気が良かったので嬉しかったですキラキラ車で行ったけど。天気は重要!

ありがとうございました音符
またやりたいので、その時はまたよろしくお願いします。