☆三大設定(R)ヒーリング☆コメント例について | 心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

心のエステでセルフラブを育てるセラピスト♪ちえ

セルフラブを育てる、心のエステ、心のデトックスで自分を愛せるようになる、 
そんなセッションをしています。 
EFT(JMET)トレーナー 
Matrix Reimprintingプラクティショナー
(感情解放)
産業カウンセラー
OADセラピスト

えーとですね。

私の三大設定(R)ヒーリングは、どうやら、設定後のコメント部分が特殊(?)らしいのです。

三大設定(R)についての詳しい説明はこちら


だがしかし!

どのように特殊なのかは、本当に一人一人毎回毎回、全くコメント内容が違うので

説明しずらいです……と、悩んで(?)いたところ、


「俺のヤツ、ネタにして良いよー」と、腸セラピスト翼氏 から、

優しく気前のよいコメントをいただいたので、

横山翼氏の、三大設定(R)ヒーリング遠隔セッションのコメント部分を大公開キラキラしちゃいます。


↓一回目の三大設定(R)後のコメント↓

「【使い切っていない】感じがありました。
まだ眠っている強度の高い強みがあります。
○○○○さんと一緒に居ると(物理的には一緒に居なくても)、勝手に幾つかの枠は外れていきます。
仕事と関係なく「個人的なワガママ(自己中なワガママ)」を言う相手を作ると良いです。

以上です。」


というメールを送った後、「スゲー!!」と返信をくれて、

「早く商品化しろ」「そうしないと世界の損失」とまでうそぶいて、私をたきつけた翼氏なのでありました…。


↓二回目のコメント部分↓

「完璧主義をいったん忘れて、時短料理でも良いので、手料理の写真をアップすると吉です。(フェイスブックとかで)
料理や材料の解説は無くて大丈夫です。」


このメールの後には、「手料理やってみます!」と意外に素直な返信が来たのですが、

どうやらその後も翼さんは忙し過ぎて、料理をする時間がないご様子である…(´・ω・`)ジー←待ってる。


その他の回のコメント例は、

☆「お神輿の上に乗る事が、スキかどうかはわかりませんが、アイドル的存在になれそうです。
素を出す事は良いです。」


☆「胸の真ん中が揺れたら、衝動に従って下さい。」

(※あら、この時はアドバイスが短いですな……)


とか。とか。とか。

あと、「三大設定のおかげか、今日は予約が多かったですー」というご感想も頂きましたキラキラ

個人で独立してやってらっしゃる方の「仕事」は「人間関係」部分に比重がありますからねー。

三大設定(R)を受けて仕事運が上がるという事もあり得ます。

(とはいえ、翼氏はもともと人気あるしーと思う冷静な私)


短いコメントの時もあるし、長いコメントの時もあります。

そして、内容がめちゃ抽象的な時も、めっちゃ具体的な時もある。

あ、今後は、もしかしたらコメント無しという事もあるかもしれませんにこ


それと、みんなが大好きなもちゆりちゃん も、この記事 を読んで、申し込んで下さいますたWハート

えへへ。サービス開始直後に、3回セットを購入していただきましたありがとう


というワケで。

↓もちゆりさんに設定した時のコメントも大公開↓(あ、掲載許可頂いてます☆)


☆「【それで良い】という力強い伝言がありました。

今は(既に十分使いこなしていらっしゃいますが)、子供のようなあどけない明るさが、強力な武器です。
いずれは、それに加えて一種の「妖艶さ」を使いこなす場も出てきます。
(余談ですが、ヒーリング時に、全身がめっちゃ光ってました…。)」


☆「身体の左側に少し滞りがあり、黒い粒々がありましたが、金色になって軽くなりました。

「身体とうまくやっていく」というメッセージがあります。」


☆「閉じているドアを開けて下さい。(注:全世界に向けてではなく、親しい人に向けて、でOKです)

どんな事があっても、持ち前の「冷静さ」で、現実との折り合いをつける事が出来ます。」

と、こんな感じでした。


「ちえさんのコメントおもしろーい笑と喜んでいただいたようで、

昨日またリピート購入して頂きました上げ上げ感謝っ好

こんな風に、ありがたい事に、面白がってくれるリピーター様が多いありがとうございますのも、私の三大設定(R)の特徴かも。

ありがとうございますラブHappyWハート

(※毎回、必ずコメントが面白いワケではありません。あしからず。)