I LOVE“YOU”? -9ページ目

一人飲み



















かぁーらぁーのぉー

親子飲み(笑)



あこさまと今日見てどーしても
飲みたくなったからパパと技を
使って買いに行きましたドキドキ(笑)



I LOVE“YOU”?-ファイル0030.jpg





もう一回アイスティーサワーわ‥いいや(笑)





本日、齋藤チャリでの最高時速

50㎞(笑)(笑)(笑)




涙が出てきたぜww


















睡眠術(笑)




















人生のうち一回位は

体験してみたいドキドキ(笑)








小野寺とのコムードキドキ

ねぇ。本当に私嫌やねん(´Д`;)笑



“THE シシダの悲劇”






泣きてーーーーーーーーー(笑)


















帰宅中、なう。




















送迎バスに揺られてます⊂(^ω^)⊃




やっと終わった‥‥‥‥‥‥‥

山道二時間。本当地獄だった‥omg







担当がシシダの時点で齋藤諦めドキドキ

本人にボロクソ文句たれた私(笑)




とにかく早く帰りたい(´・ω・`)