I LOVE“YOU”? -9ページ目
かぁーらぁーのぉー
親子飲み(笑)
あこさまと今日見てどーしても
飲みたくなったからパパと技を
使って買いに行きました

(笑)

もう一回アイスティーサワーわ‥いいや(笑)
本日、齋藤チャリでの最高時速
50㎞(笑)(笑)(笑)
涙が出てきたぜww
人生のうち一回位は
体験してみたい

(笑)
小野寺とのコムー

ねぇ。本当に私嫌やねん(´Д`;)笑
“THE シシダの悲劇”
泣きてーーーーーーーーー(笑)
送迎バスに揺られてます⊂(^ω^)⊃
やっと終わった‥‥‥‥‥‥‥
山道二時間。本当地獄だった‥omg
担当がシシダの時点で齋藤諦め

本人にボロクソ文句たれた私(笑)
とにかく早く帰りたい(´・ω・`)

