I LOVE“YOU”? -7ページ目

Love Letter




















聞きながら泣きそうになる私(笑)

電車、なう。←










学校が楽しければ楽しいほど

卒業したくなくなる(´;ω;`)




でも早く卒業したい!っていう

矛盾(笑)
















今から自車校です。


















おはようございます




















久しぶりの学校!


超久しぶりの駅、なう。









めっさ久々の学院生の人の多さに
若干酔いつつ電車待ちっす‥←






あぁ、行きたくない(´Д`;)

だけどみんなに会いたい!





今日が1時間授業でありますよーに


















塞ぎたくなくて‥




















この間から不調でピアスを自粛

していた、塞いでいた1つ。

※塞がなざるをえなかったやつ






を‥‥‥どおしても塞ぎたくなくて!











自らまた復活させちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


いやー痛かったww

通るまでまぢヤバかった(笑)

通ってからは至って普通~!






なのは今のうちだよね(´・ω・`)シュン








早く18禁←

いや、18金買わなきゃ!(笑)