I LOVE“YOU”? -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
I LOVE“YOU”?
ブログ の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
Love Letter
聞きながら泣きそうになる私(笑)
電車、なう。←
学校が楽しければ楽しいほど
卒業したくなくなる(´;ω;`)
でも早く卒業したい!っていう
矛盾(笑)
今から自車校です。
おはようございます
久しぶりの学校!
超久しぶりの駅、なう。
めっさ久々の学院生の人の多さに
若干酔いつつ電車待ちっす‥←
あぁ、行きたくない(´Д`;)
だけどみんなに会いたい!
今日が1時間授業でありますよーに
塞ぎたくなくて‥
この間から不調でピアスを自粛
していた、塞いでいた1つ。
※塞がなざるをえなかったやつ
を‥‥‥どおしても塞ぎたくなくて!
自らまた復活させちゃいました
いやー痛かったww
通るまでまぢヤバかった(笑)
通ってからは至って普通~!
なのは今のうちだよね(´・ω・`)シュン
早く18禁←
いや、18金買わなきゃ!(笑)
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする