I LOVE“YOU”? -6ページ目

熱でました。




















という名の卒検です(笑)






行ってきます(´Д`;)


















終わっちゃった




















本当に佐藤先生終わっちゃった。


先生担当で本当よかった\(^ω^)/

1時間暇つぶして、そっから2時間。




いよいよです(((´Д`;)))


















自車校、なう。




















行きはぴょんちきドキドキ


中ではえり、たくまと話してほっこり

(´ω`)♪ハハハ






未だに自車校に行くとき知り合いが

いないのは本当に憂鬱です(笑)





知ってる人いてよかった(´ω`)!
問題は昼休みww