I LOVE“YOU”? -4ページ目

dead stock TOUR 2011




















いやいやいやいやー



楽しかったぜ\(^O^)/
2days最高すぎだぜ!
体も最高潮に終わってるぜ(爆)





いやー。まさかのdummyドキドキドキドキドキドキ



幸せだったードキドキ

ゆうやの手‥('ω'*)


















なんて余韻に浸っている私。


免許センター、なう。
超現実(笑)即現実。嫌やわー(笑)







1回で合格して見せる!!!!!


茶々さんHappyドキドキBirthday\(^O^)/


















dead stock TOUR 2011


















お疲れ様でした!



あこさまが頑張って書いてくれたセトリ









★SET LIST★

NO LDK
シェルター
妄想日記

cosmetic
ワイフ
モノクロのキス
レイン
いいひと


2月
sleep
乱舞のメロディ

歌姫
dog run
Dear Sendai←
one way


すぐ傍で
私は雨
空の便箋、空への手紙
夏恋
Sympathy






やっぱ今日のヤバかったやつは

駅弁FUCKドキドキ(笑)



ふみたす今日はありがとね(^O^)


















おはようございます




















制服を来て電車で学校に行くのが

これで最後になるかもしれない。






(´;ω;`)







さみしいね。