I LOVE“YOU”?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/03/29





















こんばんわ。

お久しぶりです。齋藤です!




齋藤、生きてます(´;ω;`)













今日は震災後初!!!!!!!!!!

小野寺と遊んできました!




 I LOVE“YOU”?-110329_1228~010001.jpg




齋藤のだいすきなラーメン\(^O^)/














今週、来週辺りからボランティア

活動に行こうと思ってます。





困ってる人に元気な齋藤が出来ること。

少しずつ何かやっていきたいな。





目指せ!助け愛JAPAN(`・ω・´)←


















ちょっと!!!!!!!!!!




















何なんだよ地震!

まだ6:30だってば!


大きいと見せかけて‥小さいの連続。





寝れないぢゃん!!!!!!!!

という強がりね(笑)




怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクブル


















モヤモヤ




















なんかずっとモヤモヤしてます。


なんなんだろうか。


分かっているが、分かりたくない。

テンション下げたくないからね(笑)








はぁ。
どおしても直接言いたい。


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>